おはようー!



昨日は更新できなくてごめんね(O_O)


カイでーす

{A1CA5A92-3858-4B26-BFC0-0C41F28A7932:01}

ねむそーーなかお。笑



昨日は1日中お仕事でしたよー!



色々と、解禁お楽しみにっ

ふふふ。





たっくさん撮影した!







最近なぜか鼻がむずむずするよ(O_O)

まさか、かふんしょう?(・Д・)ノ



いややー(´・_・`)







むずむずの治し方教えてー!!!!!

せつじつ。



くしゃみが常に出そうだよ(´・_・`)






うーん、むずむず。









こんなときは、

One Life聴こ。笑




みんなはまだ聴けないアルバムの曲

いいだろ( ̄▽ ̄)にやり。







ただ、むずむずにはまったく関係ないけどね!笑

ほんといい曲なんす(`・ω・´)















みんなは今頃通勤、通学中かな?



じゃあRush Hour聴いてください!





ユーキの女装を思い浮かべながら。









冗談です( ´・з・`)笑











よーーし!


今日も1日楽しんでいきましょー^ ^





また夜更新しまーす!





チャオ



YOLO



{BFB489DF-5040-489E-8487-86BE1E81C0D8:01}

むにゅ。

さわりたいひとーー?