どーも!


{83B93E46-2DCA-4D09-A353-4BE61385F56B:01}



タカシやで!



今日は青森の、イオンモールつがる柏にて
ライブイベントでした!


{EE71817F-CE1F-4B62-9115-48554E54427D:01}



セトリは、



Star Gear
Super star
MC
panipani
ikki‼︎‼︎‼︎‼︎
BloodyNight



やったで☆☆







青森でライブをやらせて頂けるのは
2回目なのですが、


8号車の皆が元気やったから
めちゃくちゃ嬉しかったで音譜




やっぱり青森は素敵やなって
改めて実感したラブラブ





やっぱりショッピングモールって落ち着くわ。


明るい感じの空間が好きなんかな?










そして今日は、そろそろハロウィンが
近づいてると言う事で、

{6D0D8BAE-2024-4F86-9D0B-99A021E9918E:01}



プチ仮装したで!




自分は子供の頃コスプレとか好きで
よく孫悟空とか鬼太郎とかねずみ男とか、
ダンボとかケロロ軍曹とか!



色々なコスプレをした覚えがあるなぁ(^ω^)







8号車の皆は過去、これから

どんなコスプレをした、しようと思ってるんかな?



凄い興味があるねん(笑)










そしてその格好でBloody Nightを
披露しました(^_^)



{5D245675-0DA1-4698-81CB-100DDACAE7B3:01}

{61320ABD-A2AC-4433-84E7-8DD952115239:01}

{9AFAFBCC-92B9-4E2B-8500-29052EEA9FCA:01}

{A166E32D-85F3-4D0C-9ACF-47F1B8EE938E:01}

{AC94FFFA-EEA3-465A-89EE-A1A25C9AA596:01}





ダンサーと!





コーイチはいつもの如く俺が楽屋に戻ったら
もう着替えてたから撮られへんかった(^_^;)





ごめんなーm(_ _)m





昨日ブログに載せたフライドチキンを
食べて満足そうな顔のコーイチで許して(笑)




8号車の皆もコスプレして来てくれてたり、

ankoROCKのジャージやイメージカラーの服で
乗車してくれる8号車もおってめちゃ嬉しかった☆



ありがとう!めっちゃ似合ってたで(*^-^)b





これからもっとそんな8号車を
増やして行きたいです‼︎‼︎





明日は月曜日‼︎






明日が辛~いかもしれんけど、

俺もしっかり頑張って、
また8号車に会うために全力疾走していくから!






頑張ろうな(・ω・)b





それでは明日も最高な1日にしよう(o^^o)




おおきに☆しーゆー

{1FBAD2FC-81C4-4CD5-B628-7205886F8006:01}



お揃~~得意げ



7号車が8号車に投稿ラブラブ

タカシ