タカシやで!


{BC06E37D-0149-4EE5-9C79-BAA9AD63A47A:01}


更新遅なってごめんm(_ _)m


今日は、プレ葉ウォーク浜北にて
フリーライブやったで‼︎


初の静岡!


東京から意外と近かったから
今まで行けてなかった事がビックリ!(◎_◎;)



静岡8号車の皆待たせてごめんな~あせる





でも8号車と静岡で大いにライブを
楽しめたのが一番嬉しかったなアップ






遠そうで近かった静岡!



また帰ってくるからな~~(^ω^)






そしてそのまま超特急で東京に戻り~の!


ハッ‼︎



{F3369C8D-D0D3-4034-8B10-17EA2E605366:01}



ニコ生へ直行やで合格





今回のニコ生もすごい内容が盛りだくさんで、


なんせタクヤの司会進行がとても安定してた得意げ






進行役が近づいて来るに連れ、

だんだん緊張してきてるねん(笑)





やから、進行役じゃない今を楽しんどかんと!

っておいヽ(゜▽゜)ノ




そしてあれやん!




今回のテーマが「女子力」やったから、

女子力があるか、
私物のカバンの中をチェックされたり、



ハロウィンにちなんで普段は怖いパンプキンを
女子力ばっちりで可愛く描いてみようみたいな
企画があったで♪




ちなみにその時に描いたパンプキンはこちら、


ばばんっ


{74D6D601-6CE7-430C-9186-E29AA66611C6:01}



名前は、「ぱんぷきんわんこ」!
(かぼちゃわんこでも可)




これでも実は可愛く仕上げようと試行錯誤して
出来上がった作品やねん(笑)




他メンバーのパンプキンも最高やったビックリマーク



そしてタクヤの筋肉担当にちなんで
握力を測ったり、


豊富な内容でした(*^◯^*)



見てくれた、コメントしてくれた8号車の皆
ホンマにありがとう☆





そしてダイエット企画を頑張ったコーイチ!


お疲れ様やな(^_^)




成功とは行かんかったけど
1ヶ月で3キロも痩せれる事は凄いし

ビックリしたでホンマ!



俺も気をつけなあかんわ(^_^;)





ただその後に唐揚げを食べるコーイチ、
フライドチキンを食べるコーイチの顔が
幸せそうで、なんか嬉しかった!


{8CF227E8-6970-4E18-83B1-530C1FE62CBB:01}



俺は、コーイチのそんな顔の方が好きやな。


でも食べすぎんのは程々にな(笑)






さらにそんな事言うてる間に~、


明日は青森にてフリーライブやりますで!



以前にフェスで出演させて頂きましたが、



今回はなんと!




フリーなので‼︎‼︎‼︎‼︎



思う存分超特急を楽しめるチャンスやでチョキ



詳細はこちらやで(o^^o)



日時:10/26(日) 13:00~

会場:イオンモールつがる柏 センターモール1階 シャコちゃんコート

イベント内容:ミニライブ&握手会



やから青森8号車の皆明日待ってるで☆




それじゃあ明日は早いしそろそろ寝るわ…




とその前に‼︎



ここでお知らせやー!



今日からankoROCKさんのホームページの写真が
変わったんやでにひひ

限定コラボアイテムの第2弾が
発表されてるからチェックしてみてな!



 





今年の冬はankoROCKで決まり!



皆ankoROCKを着て、

職場やクラスのファッションリーダーに
なろう(≡^∇^≡)





そしてニコ生でも言っていた様に、
タクヤの生誕祭が開催決定!



詳しい詳細は超特急のHPにてチェックしてな☆


それでは、

今度こそ寝よ(笑)



明日青森に乗車してくれる8号車は
ペンライトブンブン!


乗車出来ない8号車もペンライトブンブンしてな!
(公共の場所の職場や学校等ではアカンで(笑))



それでは、青森で待ってるで!



PS.あと言い忘れてたのが、

{7BA2D8D2-532E-4A4B-B6EA-1A97F898065C:01}

この帽子は、実はタクヤとはまた別の帽子やねん♪


お兄ちゃんが誕生日にプレゼントしてくれてん!


なお、タクヤには被って良い許可得てます(笑)




やから、またお揃いで写真撮るわー




{4A7EE800-7A2F-49DD-B724-2BB398E0458E:01}


帽子はお兄ちゃん、

腕時計はお姉ちゃんにプレゼントしてもらった!



ありがとうアップ


大事するな☆



それでは、おおきに☆しーゆー



7号車が8号車に投稿ラブラブ

タカシ(^7^)