タカシやで!


{8D2D48CB-EDE5-41A8-AD7B-81B6D5671637:01}





今日の大阪の空は雲ってるけど、


俺の心は、晴れてる晴れ




何でかわかる?







それは…





テストが終わったから^_^←単純かな?




今回もバタバタと受けたテスト。



テストは終わったけど、



だがしかしタカシそんな事で
落ち着いてなんかおられへん☆~(ゝ。∂)




8号車に会う為に


そして


今年最大の国際フォーラムに向けて
メンバー全員猛ダッシュで

走り出してるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





もっともっと、
超特急を好きになって欲しいから(^_-)-☆



8号車に会えるのがますます楽しみになってきた!!




あっそうや!


今日発売のJUNON読んでくれたかな?


まだの人は、買ってなっ⭐︎







きゃー!


◯◯ドンシリーズ‼︎








嫌や(*^^*)ポッ


照れるやん(≧∇≦)テレテレ







壁ドン!とかされて


「お前さえおってくれたら 俺は何もいらん。」

とか。。。





違うかな?


「ずっと一緒におってくれへん?」

これも違うかな?




やっぱりストレートに「大好きやで」
とかかな?







まあ照れるなっ(笑)


8号車は◯◯ドン!で
言われて1番ドキッとする一言って何なん?





ひゃそれにしても撮影してる時は
相手はメンバーと言えど顔とかめっちゃ近~いから



ヤバいくらい心臓のドキドキ
聞こえて来そうやった(笑)






はい、またまた妄想暴走しました(*^^*)






ちょっと止まらんとこやったハハハハハ



週末8号車に会えたら



「めっちゃ会いたかった!」って叫んでええかな?



早く会いたいな♡






それでは、タカシの生い立ち!



これは、始めて事務所の方に
撮って頂いた写真カメラ

{676989BD-D953-4CEB-A91D-F587FE11CF01:01}




緊張顔タカシ小学6年生。



この時、好きな食べ物は?と質問されて、

思わず笑顔で「煮物」と言った事を覚えてる(笑)


何で煮物と言ったのかと言うと、

前日の晩ご飯が煮物やったから(^-^)





懐かしい思い出やな音譜




そして現在の松尾太陽プロフィール!

{4A55F5B0-F0C2-4A40-ACCE-0127F30CBB79:01}


男感が凄い(笑)




おおきに☆しーゆー



PS.「StarGear」のMVどうやった?


そして明日は…リョウガの…♪



{C755CCC3-C1AD-4679-8440-EF5083FAD45B:01}





久しぶりガーナ氏アップ



{B4BCAC0C-E407-4992-96B5-65D6EC62B286:01}


とタカ氏(笑)




7号車が8号車に投稿(=´∀`)人(´∀`=)

タカシ♪( ´7`)ノ