がりばんはー(^o^)


前回のブログの甘エビ
甘エビじゃありませんでした。

普通のエビ?でした(^o^)


まぁ食べないから仕方ないよね(^o^)
ははは(^o^)



つーかあれだよね?
皆、本物だと騙される以前に甘エビだと騙されたよね(^o^)

ふふふ…
そうなんですよ!
実は二重のトラップだったんですよ!!

あー!!思い通り!!!計算通り!!!!




さて自虐ネタを打ち込んだ所で
行きますか…




ガリクエ☆


550
ガリ様の超特急メンバーの
萌えポイント教えてくださいな


リョウガ「萌えか…難しいのぅ…」

ティアラ「絞り出して!!」

リョウガ「よし。

コーイチ→実は寂しがり屋
カイ→大人っぽいくせに子供っぽい趣味
リョウガ→ねぇよ
タクヤ→ツンデレ
ユーキ→普段とパフォーマンス時のギャップ
ユースケ→ダンス時の表情
タカシ→タカミ
ですかね」

ティアラ「最後のって萌えの種類違くない!??」

リョウガ「タカミたん萌えぇええwww
あぁんwwかわゆすwwwwwwドュフフwwwwwww」

ティアラ「うわぁ…(ドン引き)」





551
Q. リョウガくんは生まれつき、その綺麗な細い眉毛だったのでしょうか!?凄く羨ましい眉毛の形です!気になります(^o^)


リョウガ「綺麗じゃないっすよぉwwwやめてくだしゃいwwwwwww」

ティアラ「とっとと答えろデブ」

リョウガ「…ッ!?なにその怒りにくい悪口!!タチ悪い!!!!
生まれつきじゃないと思うよ!!気付いたらこうなってた!!」

ティアラ「気付いたら…!?」

リョウガ「整えていたらこうなっていった感じ…かな(^o^)」

ティアラ「つーことは未来はもっと細くなるのかね」

リョウガ「無くなっちゃうかもね☆」

ティアラ「あかん」





552

ガリ様の1番好きなアニメとか
漫画ってなんですか?
あと、メンバーのこれはやめて欲しいって
のありますか₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾?



リョウガ「アニメは見ないんだよなー(´Д` )
でも『東京触種』は面白かったね(^o^)」

ティアラ「あれグロい( ^ω^ )」

リョウガ「漫画は浦安鉄筋家族シリーズ!!あのシュールさがたまらない!!!!」

ティアラ「LINEのスタンプも持ってるわよね( ^ω^ )」

リョウガ「めんばーのこれはやめてほしい…か…、うーん…」

ティアラ「そんなのないんじゃない…?」

リョウガ「うん、ちょっと20分くらい考えてみたけど本当に思い浮かばないわ」

ティアラ「自分自身には山程あるのにね」

リョウガ「こうかは ばつぐんだ!
リョウガ は 倒れた!」





553
何歳で結婚したいですか? 子供は何人ほしいですかー?^^


リョウガ「全く考えたことないです!
僕なんかと結婚したいだなんて思う人間がいるかどうかですからね(^o^)あーウケる(^o^)」

ティアラ「子供はー?」

リョウガ「うーん、一人かなー
子供はいればいるほど大変だと思うからね(^o^)」

ティアラ「そんな理由かよ…」





554
回転寿司に行くと何皿食べる?


リョウガ「最近行ってねぇからわかんねぇ!!!」

ティアラ「久しぶりに行きたいんじゃない?」

リョウガ「うん、納豆巻きと中トロ食べに行きたい(^o^)」

ティアラ「で、何枚よ」

リョウガ「多分、7.8枚かなー(^o^)」





555

ぼくのなつやすみシリーズでは
どれが好きでしたか??
また好きなシーンがあれば
ざっくり語って下さい٩( 'ω' )و
(虫相撲とかお地蔵占いとか王冠集めとか萌ねえちゃんとお風呂とか...笑)
ちなみに私は1がいちばん好きでした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 しらべちゃん泣ける。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



リョウガ「(^o^)」

ティアラ「リョウガにゲームの質問はやm

リョウガ「僕の夏休みねー(^o^)
私はぼくのなつやすみ2の海の家ですねぇ(^o^)
サイモンが良いキャラすぎるんですよねぇ(^o^)
サイモンとお風呂に入ったあとの絵日記は笑いましたねぇ(^o^)
『金パツなのはかみのけだけじゃなかったよ!』
ぼくくんwwwwwwやめなさいwwwwwwってね(^o^)
面白いイベントにシリアスなイベント…
どんな要素も入っているんですよねぇ
洞窟で金塊を見つけ、おじさんが逮捕された時は何故かドキドキしましたわぁ(^o^)
アサガオの水やりを一日忘れた時とか焦りましたよ(^o^)枯れちゃったんじゃないかって(^o^)
おばちゃんの手料理はどれも美味しそうですよねぇ(^o^)
あのゲームの絵も大好きです(^o^)
秘密基地の虫相撲でのザリガニはびっくりしたなぁ(^o^)体力ありすぎぃってね(^o^)
体力が回復せずダメージが蓄積されていくのを知ってホッとしたのを覚えてますわ(^o^)
いや、どのシリーズも好きですよ?
1のエンディングは感動しましたもんねぇ!
しらべちゃんのツンデレね!!
なんといってもあのナレーションの声が最高なんですよねぇ(^o^)
そしてテーマ曲の…

ティアラ「しゅぅうりょぉぉぉおおあおッ!!!!!





556
広島も初開通だったのに他の県と扱い違いすぎだったのはなんで?笑
パネルなかったし、、、
地味にショックでした(xдx;)笑



リョウガ「広島!
ビリビリのリリイベの初日!だったと思う!!違ったらごめん!!!」

ティアラ「屋上のステージね」

リョウガ「ショックを与えていたのは本当に申し訳ないです。
ごめんなさい。
パネルをやらなかったのは広島のリリイベ後にパネルを思いついたからです」

ティアラ「差がつく事を考えていなかったわねー」

リョウガ「どんな人も全員満足出来るライブを目指します。
頑張ります」





557
質問ね(^o^)
私はしません(^o^)
質問したいことありすぎるのでね( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧←←
リョウガくんへの、普段の感謝コメントです\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/



リョウガ「こっちが感謝ですわ
コメントありがとうね!!!」

ティアラ「ありすぎるなら全部すれば良いのにね^ ^
中には23個質問しt

リョウガ「やめーい(^o^)」





558
超特急で一番寝相が悪いのは誰ですかー?


リョウガ「カイかな(^o^)」

ティアラ「意外ね」

リョウガ「寝相は悪くないんだけど
あの子めっちゃポップしてるのよ(^o^)」

ティアラ「おー」

リョウガ「だから電車の席でカイが隣で寝てたりするとたまーに肘鉄食らうんすよ(^o^)全然痛くないけどね!!」

ティアラ「でも多分一番寝相悪いのリョウガだと思うよ
朝起きたら上下逆になってたりしたんでしょ?」

リョウガ「しーッ!!!!!!」





559
ディズニーのプリンセスの中でふなつはだれが1番すき???


リョウガ「プリン…セス…(^o^)」

ティアラ「調べてきまーす」


カタカタ
ディズニー プリンセス メンバー
ターンッ!!

リョウガ「はい決まりましたー」

ティアラ「誰ですか!?」

リョウガ「『アナと雪の女王』のエルザです☆」

ティアラ「何故ですか!?」

リョウガ「なんか紫の格好してたし…それに…」

ティアラ「氷の能力ね」

リョウガ「ッ!?お主何故わかったのだ!!?」

ティアラ「やっぱりね☆」




ガリクエ☆終了




ユースケと☆

{D6F083E8-9437-4286-A289-8B7B68C94BEB:01}





さて、飯だ飯だ(^o^)


皆さんはもう食べてお腹いっぱいだねー(^o^)

でも中にはまだな人もいるかなー(^o^)


どうだろうねー(^o^)















くらえぇいッ!!!!!!

{72BF063C-2C7A-4FBF-ACDA-B775DF824E35:01}


この前の大分で食べたラーメンじゃ(^o^)
ひゃっひゃっひゃ(^o^)





それでは…

ガリガリ グッナイ☆