{27DC883B-A022-483A-BA8A-5C44A2F1D813:01}


タカシやで!





今日は、
パークプレイス大分1階センターステージ
にてフリーライブやったで~‼︎


{8DA2482D-AE9F-43FB-8665-7E445B8D2863:01}

{AD4A9A37-7F46-45D6-9F73-C403B2460E5F:01}


乗車してくれた8号車の皆ありがとう☆

大分が地元やって言う8号車も
いっぱいおって嬉しかったわ(*^◯^*)





今日は天気が良くて
ライブをやるにもすっごい良い
空間やったけど、







まあね、





ダンサーはもっとやと思うが…






暑かった~(笑)




やはり九州やからかな?


凄くそう思った晴れ





でも8号車の声が聞こえたから、

暑さなんて吹き飛んでいきましたわっ!




8号車の声は魔法の言葉やね♪



だって、8号車の声聞いたら、

なんか力みなぎるもん。



でも超特急は、
これからも8号車の皆を

もっと癒せる様な存在になりたいな❤︎





♪~癒せる様な存在になりたいよ~♪









…おもろないな(笑)



一刻も早くこの空気から逃れたいから
話変えるわ!




今日のライブのMCでも言うた
んやけど、


ここでお知らせがあるねんっ





それは、





まずは一つ目!


EBiDAN BOOK vol.4が、12月5日に
発売される事が決定しました!!





イエーイヽ(゜▽、゜)ノ






早くも第4弾!



最初から読んでも気がついたら
最後のページまで読んでしまうほど

おもろい内容になってるで(o^^o)




今日から予約開始なので、


見てなー音譜



そして、ファーストアルバムの

タイトルが、「RING」に決定!



なんか意味深なタイトルやんね…




俺は、超特急=電車

電車=山手線

山手線=路線図が輪っか

輪っかを英語にすると「RING」



これからも8号車の皆と一緒に
RINGの様に繋がっていきたい!


と言う事が込められた言葉なのでは
ないかと思ってます!


これは、12月3日のアルバムが
楽しみになってきたわ(^ω^)




猛スピードの超特急、
一緒に乗車してみぃひん?







今日はタカシの生い立ち、お休みするあせる




明日も8号車の皆が元気で
いられます様に(^O^)




それでは、おおきに☆しーゆー


{8DE0F30B-E144-4071-BD64-412046CF45B0:01}




{37853C7A-B2D0-473D-B8D5-355BCD8F15DA:01}
タカスケアップ


7号車が8号車に投稿ラブラブ

タカシヾ(@°7°@)ノ