ひゃっほーい。









ガタンゴトーンガタンゴトーン。









ビューーーーーン。










超特急が大分県初開通しました。









来てくれた8号車の皆さん
ありがとうございましたー。










{E0E864A8-6D04-45F9-A517-648FD17BC7AD:01}








ステージが面白い作り方で
いろんな場所に8号車いましたね。










後ろとか横から見てた人たちは
新しい発見があったのでは?











楽しかったなぁ。











また行きます大分。









今度は後ろの
円形のところで踊りたいな笑









待っててねーーー。










ところで






初のアルバム"RING"の
収録曲が発表されましたが








1stALBUMなのに
これはBEST ALBUMなのでは?








と思うくらい凄いですALBUM。










僕たち超特急はいち早く聴いてますが






もう永遠リピート。








ワクワクしててください。








お楽しみはこれからだってやつです。











明日はとある撮影です。









頑張って





頑張って





頑張ろうと思います。












では。












141018 Beauty.

TakuPhoneからの投稿