大分初開通致しましたー!!
{87773EAB-B64E-4F42-99F6-4F2CC3238D29:01}


パークプレイス大分 1階 センターステージ までご乗車くださった8号車さんありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



天気も快晴で360度見渡せるステージも神秘的な感じで素晴らしかったです♪


初めての人も!そうじゃない人も!
でっかい声で一緒に盛り上がってくださったり、踊ってくださったりペンライトを一緒にふってくれてもう大分やるなぁ~( ̄▽ ̄)♪
ってめちゃくちゃ感じました(≧∇≦)


また行きたいです♪


とり天丼も食べたしね♡
{59F3F620-09A9-400A-BA1D-2520DC3A5660:01}
おいしぃ~♪





話は遡りまして



大分へ向かう飛行機で事件は起こりました。




僕は飛行機にのってゆっくりと睡眠をとっていたのですが、膝の上には携帯と東京喰種14巻とソースカツおにぎりがありました。





そして飛行機が着陸しようとした時に僕は目覚めました!


飛行機は無事に着陸しブレーキをかけている状態…
僕は優雅に蹴伸びをしました!



そして次の瞬間に!!!!





膝の上に置いてあったソースカツおにぎりがコロンコロンコロンコロン!
と通路を駆け抜けて行きました。





もう恥ずかしさと汗がいりまじっている中
自分じゃないってうまく誤魔化せないかも
考えました。

でもそれは虚しくできず
優しいお兄さんがソースカツおにぎりを僕のところまで届けてくれました!



そしてその後、後方でクスクス笑っていた気がするキャビンアテンダントさんに
「おにぎり大丈夫でしたか?」と優しく
声をかけられたのを一生忘れません(。-_-。)




でもあの時ソースカツおにぎりちゃんが
ランウェイを歩くモデルにみえたなぁ






はい。




というわけでこの事件は無事に解決という事で

{645A0607-21A6-4DC6-BD21-BFB1EDAD6366:01}

おやすみ特急でばいちゃい音譜

後ろのメンバー当てたら凄いねw

{42BB5B08-4BF4-44BE-8A9F-D2C6BAD2FBDE:01}



ユーキ