535
早速質問なんですが、最近の稜海エピソードは何かありますか?!?!


リョウガ「さっき電車でカイと帰っていたらイヤホンからめっちゃくちゃ音漏れしてる人が乗ってきました。
その音漏れで無意識にリズムを取っていたらその人が僕たちがノリノリなのに気付き音量を少し下げました」

ティアラ「面白いね。けど気をつけてね。何をされるかわからないからね」

リョウガ「次からは心の中でノリます」





536
ライブに行きたくても行けない地方住みが楽しめる超特急
というものがあったら…というかどうにか絞り出して教えてください!


リョウガ「Blu-ray、DVDがあるじゃないか(^o^)
目に悪いけど部屋暗くしてペンライト持ってそれ観ればもうそこはライブ会場☆ご乗車ありがとうございます(^o^)」

ティアラ「他にはー?」

リョウガ「ブログだってそうだし、TVの出演もだし、ニコ生もだし、ツイキャスもだし
沢山あるわい」

ティアラ「でもやっぱり直接会いたいでしょ」

リョウガ「ったく…仕方ねぇなぁ…
会いに行ってやるから、それまで待ってろ…(かっけぇ)

ティアラ「かっこが余計なんだよなぁ…」





537
☆ご両親もコメント読んでくれてますか?
☆元気な子とおしとやかな子はどっちが好みですか?
☆鹿児島に行った事はありますか?鹿児島で食べたい物や行きたい場所があれば教えてください(^o^)


リョウガ「聞いてみたらたまに見てると言っていました(^o^)」

ティアラ「私も読んでいる…、というか私の事を書いてくれてると聞かされているわ^ ^」

リョウガ「どっちも魅力がありますね(^o^)
元気だと一緒にいて楽しそうだし…
おしとやかだと一緒にいて癒されそうだし…
どっちも好きっす!!どっちも欲しいっす!!」

ティアラ「ワガママか」

リョウガ「鹿児島には行ったことありません!!
食べてみたいのは
黒豚(^o^)肉肉(^o^)
調べてみたら、ふくれ菓子美味そう(^o^)
行ってみたいのは
縄文杉!!自然の素晴らしさを思い知りたい!!」

ティアラ「いつか超特急で行きたいわね( ^ω^ )」

リョウガ「行きたいじゃない…
行くんだッ!!!!!」





538
Zeeptourで札幌会場来てもらったけど、道産子8号車のイメージってどんな感じなのかな??
あと3I日も札幌ドームあるけど、3I日の話は超特急の中で話し合ってるのかな??


リョウガ「北海道って寒いじゃぁん?
その寒さに打ち勝つような元気があるよね(^o^)」

ティアラ「確かに」

リョウガ「えっティアラ、確かにって会ったことあるの?えっ?なくね?あれれぇ?」

ティアラ「…」

リョウガ「あるれぇ?どうたのかなぁ?知ったか?知ったかしちゃったのかなぁ?んんん?」

ティアラ「次の質問に行け…(殺気)」

リョウガ「さぁ!続いては
8/31の札幌ドームの話は超特急の中で話し合ってるの?ってことで
ヤマダ電機 家電フェア2014 大処分蚤の市 in札幌ドームの事だね!
勿論話し合ってましたよ(^o^)
話し合わないとノープランで迎えることになっちゃうのでね(^o^)」

ティアラ「とんでもなくでかかったようね…」

リョウガ「いつかは…ッ!!!!
って思いました(^o^)」





539
チョコボールは何味がすきですか?
お茶はなに茶がすきですか?
わけわかんない質問でごめんなさい( ^∀^)


リョウガ「キャラメルかいちごかな!!」

ティアラ「エンジェルとか本当に存在するのかしらね、見たことないわ」

リョウガ「お茶は抹茶が好き!甜茶も甘くて好き!!麦茶も夏にキンキンに冷えたやつを飲むと最高!!冬に温かい普通のお茶を飲むのも良いね!!レモンを切って入れた紅茶も美味しいよね!!!」

ティアラ「もう全部好きな感じね」

リョウガ「やっぱ日本人なので和の心を忘れないよね…
あー、コーヒーうめぇ」

ティアラ「ツッコミませーん」


ガリクエ☆終了




コーイチのご希望通りのモザイク



image




お父さん、元気!ガリガリ

{6BCE04C8-B874-47EA-ACB1-8F5B44E7A073:01}


遅くにごめんね!!

そして3つもごめんね(^o^)




それでは…

ガリガリ グッナイ☆



PS.とーい、なんかよくわからんけどおめでとう。