末っコツコツ

{47F82015-0F8E-4F07-9B0A-586C68FF502A:01}


メロンパンとタカシやで!




まず初めに
岡山に乗車する予定だった
8号車の皆へ



会える日が、少し遠くなった事

寂しい思いをさせてしまってごめんね。

でも新たに8号車の皆さんに、
会える振替日等が決まり次第
ちゃんとお伝えするので


その時は、
1人でも多くの8号車に会える事を
楽しみにしてるので待っててな。。。




俺は今日会われへんかった分、
会えた時の喜びは大きくなる。



絶対、やっと会えたな~ってなるよ☆


やから待っててな(^-^)




さて話しは変わりますが昨日は、
「musicるTV presents MUSICBURGER」

に出演させて頂きました☆

{574CD250-6B24-49B8-A940-82D37F312C79:01}

{9D94BB80-59A6-4CAB-939A-80D47E49737F:01}

{3B672C92-8DFD-482D-9622-1C65698137F1:01}



{E5A3A487-8B28-4D47-86F2-E00059832D6B:01}



MUSICるTVさんの
ミリオン連発音楽作家塾」

で生まれた「EBiDAY EBiNAI」


講師の多田慎也先生、
ヒロキさん、ツカダさん

とても素敵な曲を
提供ありがとうございます。




改めて素晴らしい歌を
歌わせて頂ける事に感謝。



そして8号車皆の応援全てが、

最高に幸せやった☆




自分の中で、
反省すべき点も多々ありましたが、

これから先も「EBiDAY EBiNAI」は
確実に超特急の歌として


誇りを持って
歌い続けて行きたいと思います。




超特急に素晴らしい歌詞を書いて頂いた事


また、
素晴らしい歌詞に今度は、

素晴らしい曲をつけて頂いた事♪

また素晴らしい曲に素晴らしい振り付けを考えて頂いた事、



そして超特急にたずさわって下さった
全ての皆様に感謝したいです。





本当にありがとうございました。




会場で応援して下さった
8号車



会場には来れなくともいつも応援してくれてる8号車



俺は、改めて超特急に入った事

沢山の素晴らしい曲に出会えた事

そして8号車に出会えた事が、
宝物。



やから8号車からにも
「超特急に出会えた事が宝物」って
言われる存在になりたいねん(*^^*)






超特急にとっての初アルバムが
12月3日に発売される事になりました。


超特急にとって
思いの沢山詰まったアルバムなので
Blu-ray&DVD共に楽しみにして下さい☆


買ってね?



全ての皆へありがとう✨





タカシより愛を込めて…




ありがとう☆

{B4C8D6B9-3AA9-4CAD-81EA-A72392665924:01}

5歳のタカシでお別れ!


セクシーやろ?(笑)




おおきに☆しーゆー


7号車がこのブログを読んでくれてる
全ての皆さんに投稿φ(・_・



タカシ(^7^)