どじっこんばんは☆

{05C36E8F-9F9A-4F66-A616-1B602C8DFB33:01}



野良スコ(めちゃくちゃ可愛いけど♡)
じゃなくて




どじっこんばんニャン

{1C8C5926-37FE-4E63-92D9-43F71E2DBC5A:01}





TV presents BURGER』
Day2が終わりました!!


今回初のフェスでのトリを務めさせて頂きました!


ありがとうございます。

何よりも他のアーティストさんのファンのみなさんも一緒に超特急のライブを見ていただけた事が嬉しかったです(*^^*)



MUSICるTVさんの「ミリオン連発音楽作家塾」の第2弾に僕たち超特急が選ばれてから毎週どうなっていくのかの過程を録画をして拝見していました!
多田慎也先生の元
ヒロキさんツカダさんに決定して
「EBiDAY  EBiNAI」という曲が生まれました。


直接お会いした時にも、この曲に対する想いがひしひしと伝わって「EBiDAY EBiNAI」に関与した全ての皆さんの想いを受け継いで僕たち「超特急」がパフォーマンスとしてこの曲の想いを今日という日に精一杯披露させていただきました!


まだスタート時点ですが
これからもっともっと沢山の人に
聴いていただき大切に8号車の皆さんと
「超特急」として披露していきます!!


「Star Gear」も東京では初披露で
沢山また始まりを迎えてるけど
何一つも無駄にしたくないし
おろそかになりたくないから


超特急を愛する8号車さんの為に
愛をパワーに変えて
いずれは⁉︎

笑顔で満員電車に
してやりたいと思います!!



村田の野望だw


なんか今日は本当に沢山思う事があった日だったんだ。


だからちゃんと整理して
やるべきことをちゃんと考えていく!















にしても
8号車さん大好きだわ~


いきなりできもくてごめんね。

普段あんまりみんなの前では度胸がなかなかないから




もう緊張で足がガクガクだった自分たちが
8号車さんのペンライトや掛け声、声援でどれだけ自分達が強くなれたか(>_<)


メンバー1234567号車+8号車=


超特急なんだって


僕たちを知らない人たちに
絆の強さをみせつけたいとな思いました!










読み返してると…


読んでくれてる人にここまで読んでくれて
ありがとうと伝えたい







もっともっとわっしょいわっしょいしなきゃおれ!!w




今日は自分達も衝撃する事が沢山ありすぎて
頭がパンク状態なので沢山寝て整えます。笑


素敵な写真'sたちで↓ばいちゃい♪


{3933FBC9-77A4-4A5F-A2FA-D32ED067F867:01}



これ凄すぎるよ‼️

まずみなさんビリビリポーズというところ‼️


左から大先輩ヒャダインさん、松本鈴香さん、こんどうようぢさん、綾小路翔さんという…




なんとも豪華な…






綾小路翔さんなんて僕がダンス始めたばかりの小さい頃に通っていたダンススクールで初めて衣装で学ランとサングラスと髪の毛をオールバックにして
「俺んとこ来ないか?」
で始まる氣志團さんの「ONE NIGHT CARNIVAL」を踊らさせていただいていたんです!


自分のダンス人生でかなり衝撃のあった曲だったので直接お会いしてパフォーマンスでも少し取り入らさせて頂いたんですが
そんなアーティストさんと間近でお話しできるなんて思いもしていませんでした(T ^ T)



綾小路翔さんの人柄には心うたれっぱなしでしたが、いつかいつか氣志團万博さんに出演できる様に頑張りたいと思います!


これまた野望です。




ポジティブ的に
一つ一つの出会いが
一期一会の運命だからね


楽屋が野良スコ~♡
{D56FED0D-88A0-4E75-8615-3E711FF13B50:01}


可愛い♪♪



{71A467E0-5213-4D6D-8F6A-00C4EAA02463:01}



musicるTVさんの差し入れに釘ずけの
コーイチと僕♪

素敵な差し入れありがとうございます
m(_ _)m



と言うことで
8号車さんもゆっくりおやすみしてね。


台風の影響で明日のクレド岡山中止になってしまいました。


でも必ず岡山でイベントをするから
その時まで待っていて下さいね(>_<)


ユーキ