がりばんは(^o^)

どうも私です(^o^)

リョウガです(^o^)






まず昨日の事から!!!



昨日は!!!!!


初開通になる!

滋賀県の大津PARCO 1F 円形広場
にてリリイベをさせていただきました!!




皆元気だったねぇぇぇえええ!!


リハなのに本番かと思いこむレベルだったよ!!

ナイス!!!!!!


そしてまーたSTOPTOKIを勝手にやらせていただいたりも…

ごめんなさい!Da-iCEさん!
ありがとうございます!






来ていただいた8号者!!ありがとう!!!

どうだったかな!!!!

握手会も参加してくれた8号者もありがとう!

時々「ガリガリ様」とか言ってくる人もいたね(^o^)

なんじゃなんじゃ

ありがたいのぅ

嬉しいぞ




来れなかった8号者!

エールありがとうね!!






また滋賀行きたいぜ!!







そしてぇ!!!

今日ッ!!!!!!


TV presents BURGER』
に出演させていただきました!!


しかも!!



トリ!!!!!!!






鳥じゃないです。

空飛べないです。





ハハッオモシロッ





はい。

ラストを務めさせていただきました…







本当に大切な1日になりました。





初披露の

「EBiDAY EBiNAI」

皆さんどうでしたでしょうか?




沢山の人の想いがこもったこの曲。

本当に素敵な曲をいただきました。

その恩返しとしてこれからも大事に披露していきます。


本当にありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いします!






THE RAMPAGE from EXILE TRIBEさん

SUPER☆GiRLSさん

Happinessさん


色々と勉強になりました。

ありがとうございました!!







それと!!

ヒャダインさん

綾小路翔さん

こんどうようぢさん

松本鈴香さん



お世話になりました!!

楽しかったです!!

ありがとうございました(^o^)






嬉しい発表とサプライズもありましたねぇ(^o^)


まぁそちらなどは8号者のレポートとか公式HPとかナタリーとかチェックしてください(^o^)


って感じにしようとしたけど
やっぱやめまーす
書きまーす




12/3に…

僕たち超特急…初の…







ファーストアルバムが発売されます!!!!!




まじで神曲だらけだから覚悟しとけ(^o^)







それと…

サプライズとは…





まぁ8号者のレポートとか公式HPとかナタリーとかチェックしてください(^o^)






インカメだから左右逆になってしもうた

{66768728-B462-43C0-8980-C3B0938180BF:01}






皆でビリビリポーズ。

{EAE88D4C-96D5-4DD6-A180-2840E44AE068:01}

ありがてぇありがてぇ…







勿論今日も人生の最高を更新したぜ…(かっこいい)








明日の岡山でのリリイベ。

台風の影響で中止になってしまいました。

まぁ命をなくしちゃ超特急に会えないし、そこは仕方ないね。

安全に過ごしてください!

私は空の旅を楽しみます。






遅くにごめんね!!


それでは…


ガリガリ グッナイ☆




0:44 PS.やっべ(^o^)
8号車の漢字ミスった(^o^)
さーせん(^o^)