末っ古民家!


{03BED0E5-ECA1-4966-ACC7-E0150D620832:01}



タカシやで!



今日は滋賀の大津PARCOにて
フリーライブイベントやったで♪

{254AFB9D-A086-4DB0-AE52-AC9972A71D5C:01}



今日初めて乗車してくれた
8号車も多くてめちゃ嬉しかった(^o^)


大津セトリは、


Star Gear
Super star
MC
Kiss Me Baby
Pretty Girl
No.1


やったで!


実質今日は天気が良かったから
初めてしっかりStar Gearを
お見せする事が出来たと思ってます!




皆どうやったかな?




Pretty Girlはフリーライブでは
初めての披露でした(≧∇≦)


やから8号車の反応が
新鮮な気がした(笑)





これからもっと近畿地方で
ライブやりたいな(^o^)





関西8号車はめちゃくちゃ元気やから、

次関西来た時は、

超特急も
その元気を上回る程の元気で
戦っていきたいな☆(良い意味で(笑))





滋賀の8号車の皆!




またいつか戻ってくるから、
それまで待っててな音譜





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




ここまでの文章は、


実は2時間前くらいに
既に出来上がってたんやけど、





俺が新幹線で寝ぼけてたせいで、


全文消してしまったので
ふりだしに戻り((>д<))





そして今、
やっとここまで書き直せました(笑)







俺は、朝起きた時とか
よく寝ぼけるから朝にしていた事とかを

昼くらいには
忘れてる事も多々ある(@_@)




やからベッドで寝ていたのに
朝起きたらリビングの椅子で寝てたり





深夜に起きて、
親俺がに喋りかけたみたいやけど


当の本人は全く喋りかけた
記憶が無かったり、






もう寝相が悪い、寝ぼけるの次元を
超えつつあります(笑)






この性質は是非ともタカシの生態から
省きたい今日この頃(笑)






皆は朝起きる時はシャキッと起きてな☆




それでは今日は、
タカシの生い立ちやるで~ニコニコ



エントリーNo.4


{FA0240EA-F816-4C71-8D21-4AEEFAB4487E:01}






タカシ4歳




なんかこれに似た写真過去載せた様な
気がするけど、

それとは別タイプやで!




ふう…どうやら豚まんじゅう要素は

消えつつあるな(笑)




また次回もお楽しみに!




さあ、明日は超特急が、
「musicるTV presents MUSICBURGER」

に出演させて頂きます!



そして、「EBiDAY EBiNAI」を
初披露します☆



塾生さんが汗水垂らして
作ってくれた曲なので
正直緊張してます(^_^;)





でも、ここで緊張せずに
しっかり超特急として


良いパフォーマンスを披露したいです♪



明日きてくれる8号車!




楽しみにしててな☆




それでは、おおきに☆しーゆー


{D23E9D64-8A20-41FF-A634-30D74CF5A555:01}



7号車が8号車に投稿ラブラブ

タカシ(≧7≦)