どじっこんばんは(*^^*)
超特急内でDa-iCEさんの「TOKI」という曲に合わせてSTOP TOKIというのがあるんですがそれがめちゃくちゃ流行ってます*\(^o^)/*♪

素で楽しいです( ̄▽ ̄)



話変わりまして。


なんか日本列島に近付いている
台風がやばいみたいですね(>_<)


ニュースでは「スーパー台風」って
なっててかなり台風の目がハッキリしてて
危ないみたいなので用心しましょう!




最近「超特急」だなって思う事が沢山あるんです!

「超特急」で生きてて
「超特急」で成長していくんだって感じていたりしています。

はい!


なんかうまく説明できないので
また言葉がまとまったら話します!


さぁ!
いきなりですが(≧∇≦)

{6403AAED-B5F3-461C-8B08-4805003ABC7B:01}


この写真の撮影者の下の頭だけ出ているのは誰でしょう?( ̄▽ ̄)




ヒントはね~


超特急のメンバーで僕はいつもこのメンバーから笑顔を貰ってるよ♪

とにかくツボなんです!



わかったかな?



答え合わせは次回ね^ ^




タクちゃんのブログの写真…


{5CBF7066-7B0A-485C-914F-E24260092458:01}


可愛すぎますね。



ただこれが言いたかった!



明日はリョウガの生誕祭♪


わくわくだぁ~





青森の地の思い出の一枚です(o^^o)

{164D632D-6D59-4107-A933-4A39612CA6BD:01}


どじっこばいちゃい( ^ω^ )



ユーキ