こんばんはー!


カイです^^



{453A0591-A916-498E-AC8E-A24677BBD236:01}



多分載せてないピース。✌️笑









最近みんなでポケモンやってるんだけど。





すーっごい楽しい(`・ω・´)







いま育てたいポケモンいっぱいいすぎて、

頭がパンクしそうだよ。笑



色々考えてるのさ。



6体の中での役割~とか、

タイプ相性~とか。





大変なのよ。







とりあえず前から育ててみたかったゴウカザル育成完了した!^^







まだまだたくさん育成するぞーっ













そして今日は、ご飯食べてきました!


その話は長くなりそうなので、
また後日詳しく話すね^^







とりあえず、楽しかった!!!





















髪の毛アンケート。

たくさん答えてくれてアリガトー!





ふむふむ。。。_φ( ̄ー ̄ )







まだ全部見終えてないので、

ゆっくりみて決めます(`・ω・´)












皿特急での卓球大会以来、

卓球にハマる超特急。。笑



{E5B2716F-B4CB-4F88-9F2C-EE1FE3AF4610:01}


リョウガとカイは観戦。笑


はじめの方は可愛いもんだったさ。



『うわーユースケつえー!』

『コーイチ勢い強すぎるって!』

『俺、全然できねー!!!』



とかね。





そのうちユーキとユースケがガチ試合はじめてるんだもん。



市大会決勝レベルの試合やっててビックリしたよ。笑







ユーキ汗だくで笑ったわ。。(´・_・`)


風邪引くなよ。笑

R-1飲んでくださいm(_ _)m









それではーー。

とりあえず今日は寝ますっ





また明日ねんっ





チャオ



YOLO



{683D38BF-BC86-4779-BCCE-E40DF1466219:01}



なんか撮れてたやつ。



誰の背中でしょーかっ???!