末っ交差点。。。

{EF59D033-C2B1-4997-86C1-C939E28D93FA:01}


タカシやで!



昨日大阪は
台風の為、雨風が強かった台風



大丈夫でしたか?



ユースケの妹も弟も
学校休みやったってユースケがブログに
書いてたな!




大阪も
朝に暴風警報が出てたから
俺も学校休みかな?と…



小中学校の頃は、朝6時の時点で
暴風警報が出ていた場合学校は、

休み!






あれ?俺も休みなんかな?

友達に聞いてみた
!!


俺「おーい今日、学校休み?」





聞いてみたら…



はい結果。

学校は、休みでは無く(ーー;)



シャワーを浴びて
結果ちゃんと授業を受けに学校へ(笑)




そして今日は、
昨日と大違いの秋晴れ晴れ




かなり肌寒い感…>_<…



風邪ひかんように気をつけてな^^;




そして約束のタカシの生い立ち写真は


最後に
1枚づつ写真を載せてとの
コメントが多数やったから!



1枚づつ載せて行く事にする(*^^*)



写真を探す為、最近アルバムを見て

ゆっくりと
18年の人生を振り返ってみてる(笑)





☆18 Takashi history☆




俺は、1996.9.23.【秋分の日】


21時14分

3人兄弟の末っ子として大阪に産まれた


体重 3,304g

身長51cm

胸囲33.5cm

頭囲34cm




俺には姉が1人と兄が1人いる



2人共、年が離れてるから
3人兄弟でも兄弟喧嘩をしたり、

食べ物やオモチャの取り合いも
全くした事が無い。



ある意味幸せかもな(^_^v)♪



小さい頃の写真は、

以前載せた事の無い写真を探すのに
ちょっと時間がかかった(・・;)





今日から始めて行こうって思うd(^_^o)






懐しくアルバムをめくりながら


「これめっちゃ美味しかったなー」


とか


「ここめっちゃ覚えてるわ(*^^*)」





「これは楽しかったな~」とか

思いながら




アルバムを見てたらあっと言う間に
時間が過ぎてしまう(^ ^)




アルバムって不思議やな~?
何回も何回も今まで見てるのに



また時がたてば。。。


見たりして


そして同じ所で
笑顔になったりする(^∇^)




そんなお決まりの
俺のふざけ顔のボツ写真も番外編として
この企画最終日に載せよかな?


…とか(笑)





ふと振り返れば。。。


小学校6年で事務所に入り


中学3年で超特急タカシになり


たくさんの8号車と出会い


夢に向かって突き進んで来た(^◇^)


8号車と共に歩み続けて行きたい
と言う気持ちに変わりがないから☆



ずっと夢に向かって走りつづけたい


これから先も8号車と共に(*^^*)v



エントリーNo.1



タカシ6ヶ月

{4B19E223-621D-4398-AD48-44E18CB19906:01}


人見知りもせず目が合うといつも
ニコニコしていた子やったらしい(笑)



今、豚まんじゅうみたいって思った
8号車、手挙げてみぃ( ´艸`)




{B8427589-D638-4716-8076-C0A67AE2F278:01}

7号車が8号車に投稿
ラブラブ

タカシ(^7^)ノ