末っコルク

{A63AD316-9E1B-412F-AE84-78C54FDCCEFA:01}




雨でびしょ濡れタカシやで!





今日はララスクエア宇都宮にて
ライブイベントやったで音譜


めちゃくちゃ雨降ってるのに
乗車してくれてホンマにありがとう!



ツアー初日に
たくさんの8号車が来てくれて
ホンマに嬉しかった!




今日雨は降ってたのに、
8号車の皆が頑張って応援してくれたから

全然雨なんて気にならんかった(笑)



けど握手会の時に
皆めちゃくちゃ手冷たかったし、

寒そうやったから
今日寝るときは、
あったかい格好で寝てな(゜д゜;)




風邪ひきやすい時期やし
気をつけてな( ^ω^ )




曲と衣装もどうやったかな?

{3EEFCCEF-915B-407F-A71D-941FBDEA7152:01}



衣装が豹柄で
めっちゃテンションタカシや合格



これからどんどん色んな場所で
StarGearを
披露出来るのが楽しみやわ☆



それと今日発表になりましたー
僕達のファンクラブが発足します!!

{58101260-32EC-4844-9DB3-7EDC4AE0FE2B:01}




ファンクラブ限定の特典もあるから


是非皆ファンクラブにも乗車してくれたら嬉しいな(≧▽≦)


詳しくは超特急オフィシャルサイトへ♪




♪───O(≧∇≦)O────♪




話は変わり、

実は9月いっぱいで

最後の学校のプール授業がこの間、
終わった




えっまだプール?



と思うやろ?

ホンマにめっちゃ寒々や(-。-


日差しは、
暑くても涼しい風は完全に秋


余計寒々(´・_・`)


この前は、水球をした話したよな(^^)



入ってる時も寒いけど
プールから上がったら
コリャ~またひんやり寒々~_~



身体が縮こまる(*^^*)

もしかしたら…
身長縮んだかも知れんわ(笑)



~~~~~話は更に変わり~~~~~~





前に言ってた生い立ち写真!

大阪に帰るたびにちゃんと探してる...



たがしかしタカシ…




俺の得意のお決まりの変顔が多くて(笑)


結構な確率で同じ変顔してるねん(笑)


カメラを向けられると、

俺の頭の中で
お決まりの変顔するのが
当たり前やったんやろな(・∀・)



普通の顔探すの結構大変や(;^ω^A

でも頑張って探す^ - ^




そこで8号車に聞きたい!



★小さい頃の写真をブログの最後に
1枚づつの載せる方がええかな?


★それとも一気に載せるか?


どっちがええやろ?


ちょっと思案中。。。

{40F611B8-DCA6-431B-BF6D-B989BDC21760:01}



7号車が8号車に投稿(=´∀`)人(´∀`=)

タカシ( ̄7 ̄)ゞ