末っこより


お昼にテリヤキチキンバーガーを
食べようとしたところ、

見事にテリヤキチキンが
地面に落ちてしまい
ただのバーガーになってしまって
テンション下がり気味の、



テンションサゲシやで‥


{B8CD173D-1E94-48FC-BAD8-7E84F3DB569A:01}




いやタカシやで(笑)





昨日は「超特急のふじびじスクール」
の収録やったで!





今回も楽しく収録出来たし、

よー喋った音譜





内容は観てもらってからの
お楽しみやね♪




あ、あとメンバーの制服みたー?




気付いてる8号車もおると思うねんけど、



俺の学ランのポケット
豹柄やねん≧(´▽`)≦




衣装合わせの時に

ポケットを豹柄にして欲しいと
駄目元でお願いしてみたところ、



見事に可愛らしいボアちゃん豹柄が
ポケットについていました恋の矢



これはテンションタカシやったよ!


ありがとうございます(≧∇≦)




10月4日から放送開始やからみんな
観てやー☆




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




でな、またiPhoneの話してええ?(笑)






まああかんって
言われてもするけどな(^ω^)(笑)





昨日ふじびじ収録おわりに
携帯をいじっていると‥


こんな写真が、



{F6BE2C55-4924-4D49-A4FF-DDC34B17406A:01}


こりゃひどい(笑)



どうやら
俺がいない時に撮ったみたいやなf^_^;





よし、パスコードつけよう(笑)



と思った日やった≧(´▽`)≦



あと、
やっぱりiPhoneに変えたんやから



今日落としたテリヤキバーガーの
チキンみたいにiPhoneを落とすのだけは絶対に避けたくて、




今俺は
iPhone専用ポーチを持ち歩いてます!




これがねー
意外にすっぽり入るしちょうどええねん合格



やから普段はここに入れてます☆


って言うお話でした~(≡^∇^≡)




それでは、

おおきに☆しーゆー

{94EFC0AE-9D29-41D6-AF89-7AAB0BA5DCF4:01}

7号車が8号車に投稿ラブラブ

タカシ(・7・)/