がりばんは☆

突然&今更ですが報告☆


超特急の初冠番組、情報バラエティ番組「超特急のふじびじスクール!」が、
10/4(土)よりフジテレビ内オフィシャルサイト及び『めざましどようび』内にて放送スタートしまぁぁぁあっす!!!

お笑い芸人の安田大サーカス・団長安田さんが先生役、超特急メンバーが生徒役として
学校形式でオススメの商品やお得な情報をお届けする情報バラエティ番組!

「超特急のふじびじスクール!」は
時間的に明日ッ!!
10/4(土)放送スタート!!
是非チェックしてくれ!!!!!!


番組オフィシャルサイトはこちら↓



私、何故だか短ランを着用しております卍

オラオラ卍

そちらの方も是非チェック(^o^)



{347A9081-B9C6-4A6C-A1CA-68E7C2BD426A:01}





それでは…

ガリクエ☆


510
私は耳たぶフェチなのですが
今、自分の耳たぶを触ってみて
どんな耳たぶかレポおねがいします!
それとティアラからの耳たぶの感想も…


リョウガ「耳たぶかぁ(^o^)」

ティアラ「色んなフェチがあるのね~」

リョウガ「どんな耳たぶか…
なんだろ…こう…似たような何かがある気がするんだけど思い出せないような…うーむ…マシュマロほど体積はないし、グミって感じでもないし…なんとなくでいえば
マシュマロとグミを融合させた物が5時間くらい放置された感じ…(^o^)」

ティアラ「なんだそれ…」

リョウガ「そんで、ティアラの耳たぶは…」

ティアラ「や、やめっ…( ゚д゚)」

リョウガ「耳たぶが…ない…だと…!?」

ティアラ「因みに唇もないよ( ^ω^ )」

リョウガ「ティアラファンの中の耳たぶフェチ、唇フェチの方々が悲しみに囚われるであろう…」

ティアラ「な、なんかごめんなさい(´・_・`)」





511
さ、最近なんだか…(O_O)
船津様がティ、ティアラにしかみえないんです!どーにか元にもどす方法はないでしょーか???…(切実)


ティアラ「眼科に行k

リョウガ「そこまで言う!!?ねぇ!!!そこまで言っちゃう!????」

ティアラ「確かによく言われるらしいけど、どこらへんが似てるのよ!!!理解不能よ!!!!!!」

リョウガ「確かに今思えば似てないね^ ^;
特に体重とか^ ^;正反対って感じだね…^ ^;

ティアラ「そ、そう言われると…( ゚д゚)」

リョウガ「まぁティアラには悩んでもらっておいて…
この質問者の方が言うに、僕がティアラに見えるって事は、ティアラとのツーショがティアラとティアラの写真に見えてるってことですよね…、つまり…」

リョウガ「二倍の癒しッ!!

リョウガ「なので、別に元に戻らなくても良いんじゃね(^o^)
俺も悪い気しないし(^o^)」

ティアラ「私は良い気がしn

リョウガ「そのままでどうぞ(^o^)」





512
福岡で心に残ったこと、エピソード
教えてほしいです(^_^)


リョウガ「ズバリ…」

ティアラ「…」(ゴクリ…)

リョウガ「美味いもんばっか食べた事だね(^o^)」

ティアラ「ニコ生でもそうだったけど本当に飯の事ばっかだな」

リョウガ「あのね、8号車の事とか、ライブの事とか、当たり前の事なんすよ!!言わなくても伝わってると思いたいんですよ!!!」

ティアラ「願望じゃないの」

リョウガ「とにかく美味しい物ばっか食べた!!
ラーメンうますぎて今思い返すだけでお腹鳴るし、サーティワンのアイス美味いし、明太子も美味いし、まじなんなの?」

ティアラ「( ^ω^ )…」

リョウガ「また美味い飯食うついでにライブしに行くぜ(^o^)☆」

ティアラ「逆だ馬鹿野郎





513
リョウガくんの学生時代の思い出を熱~~く語ってください( ﹡ˆoˆ﹡ )


リョウガ「小学生では
自分は手をかざせば風が操れるんじゃないかという事に気付き
中学生では
心の中で(お前…この声が聞こえているんだろ…?)と、唱え
高校生では
机の上で超能力を操り学校を救う夢を見ていましたね」

ティアラ「高校生寝てんじゃねぇか」

リョウガ「懐かしいなぁ…、小学3年生の時先生が歌う森山直太朗の「さくら」に号泣したりもしたなぁ…」

ティアラ「お前泣くんだな」

リョウガ「…制服って良いよね」

ティアラ「( ゚д゚)…」





514
八重歯とえくぼと泣きボクロだったら
どれが好きですか?(笑)
どれが欲しい?
また、どれがある人がキュンとくる?(笑)


リョウガ「好きとか嫌いとか特に無ぇッ!!でも!!どれも素敵だと思う!!!!!魅力的だよね!!!!!!」

ティアラ「どれ欲しい?」

リョウガ「空を飛ぶ力が欲しいッ」

ティアラ「成る程どれもいらないと
じゃあどれがある人にキュンとくる?」

リョウガ「ティアラに泣きぼくろがあったらもう大変な事になるだろうね…ふへへ」

ティアラ「想像したくないわね…^ ^」





515
草川さんの唇の美しさにちなんで唇選手権でお願いします!
超特急の中で船津さんがチューしたくなるメンバーの唇選手権でお願いします!


リョウガ「なに?なんか当たり前のようにサラッと質問してるけど俺はそっちの人なの?どっちもイケる人前提なの?」

ティアラ「いやあれでしょ、あくまで唇だけの話でしょ」

リョウガ「だとしてもだよね
なんて、ンンンンンマァァアニアッックな質問であろうか(^o^)」

ティアラ「答えましょうか」

リョウガ「やっぱビューティなタクヤかな
女装をした時可愛いかったし」

ティアラ「タカシとか可愛いかったんじゃないの?」

リョウガ「タカミはアイドルだから手を出しちゃいけねぇんだぜ☆」

ティアラ「へ、へぇ~…(⌒-⌒; )」





516
りょーがくんが、てゆーか超特急のみんなになんですけどリーダーから代表してってことで答えてください!笑
りょーがくんがゆあれて嬉しい7文字の言葉を教えてください!!
7文字ですよ!7文字!!!


リョウガ「超能力大好き☆

ティアラ「ベタでーすV(^_^)V」

リョウガ「流石にここは真剣に答えますわ」

ティアラ「良い選択よ」





517
リョウガくんは、大好きな人とかもしくはティアラに1年会えなくなったら、どうやって寂しさを紛らわしますか?

会いたくて震えるとかはなしっすよ(^o^)


リョウガ「会えなくなったら…?
ノンノン(^o^)”b”

どんな手を使ってでも会いに行くんだよ…(イケヴォ)

ティアラ「キュン…///」

リョウガ「(フッ…決まった…)」

ティアラ「…ってなると思ったか」

リョウガ「!!?」

ティアラ「ノンノン(^o^)”b”と(イケヴォ)で台無しだわ」

リョウガ「自分でも思うんだけどイケヴォって面白いなwwwちょっと声に出して読んでみwwwwwwイケヴォwwwwwwwwヴォヴォっwwwwwwwwwww」

ティアラ「勢いじゃねぇか」





518
リョウガくんの部屋の配置を図に書いて教えてください(^o^)
ざっくりでいいのです(^o^)
気になり始めて数ヶ月経ちます(^o^)
助けてください(^o^)


リョウガ「プライバシー系な感じ系なので…
と言いたい所ですがまぁざっくりなら大丈夫だろ(^o^)
って事でジャーン」

{7F099BCF-DAE7-46DA-91A1-8D0E7B7FAEAF:01}

ティアラ「配置だけしかあっていませんねこれ」

リョウガ「ロフトもあるけど書くの難しいから無い事にする」

ティアラ「適当かよ…」

リョウガ「適当じゃないッ
ザックリだッ!!!!

ティアラ「…」





519
リョウガくんとティアラの出会いは?馴れ初めは?
前から気になっていました(っд・`。)
あとティアラは何歳かな?って。。。


リョウガ「ティアラが家族になったきっかけはお母さんの、チラッ…ピキーーーンッ!!!がきっかけですね」

ティアラ「一目惚れって事ですね
私に言わせるな恥ずかしい」

リョウガ「馴れ初めは僕とティアラが初めて出会ったその時ですよ☆」

ティアラ「今でもまだ馴れ初めを迎えていませーん^ ^」

リョウガ「おぉいッ!!なんて事を言うのだねッ!!!!君は悪魔かッ!!!!!!でも…

それもまた良いッ!!!!

ティアラ「はーい、ガリクエ☆終了でーす( ^ω^ )ありがとうねー( ^ω^ )」

リョウガ「あっ!!!なに勝手に終わr

ガリクエ☆終了





今日実は

「超特急のふじびじスクール!」の撮影がありまして

なんと…

団長先生から早めの誕生日プレゼントをいただきました…


ビックリです…





団長先生ありがとうございます…!!

大好きです…!!


これからもよろしくお願いします(^o^)









青森の時撮った写真(^o^)

{BCD319D3-0334-43B8-A953-52ACBDE22ABF:01}

ブーブーV(^_^)V豚足ダブルピース☆








遅くにごめんね!!

それでは…

ガリガリ グッナイ☆