こんばんは!



カイですー



{29E762EA-5F5A-4B0E-B8A1-4574129C47EA:01}





今日は、「超特急のふじびじスクール!」の収録でしたー^^





楽しいねー!



そして毎回毎回勉強になる。



トークとか色々頑張らないと!^^





10月4日からスタートなので、

みなさまチェックしてねーーっ







メンバーの制服。

7人それぞれ違うところあるんだけど、

みんな分かるー??




スタートしたら探してみてねー!








あっ昨日メガネの日!



由来教えてくれたえらいひと。

ありがとっ(=゚ω゚)ノ





すごい詳しく分かったよ。



みんな最高やな。







そした昨日買った"THE KILLING JOKE"。

最高に面白かった!!!



みなさまも良かったら^^笑











{950CE155-4BF4-4E02-9EBD-BBBCA5DD3176:01}

これはなんてゆー表情だろうか。。笑








それでは約束の質問!

10個やりまーーすっ






Q.もし時間を操れる力があったら、過去に行きたい?未来に行きたい?それとも時間を止めたい?


んーどれもしたくないなー。笑

過去にちょろっと行って昔の自分見るくらいでいいかな!^^




Q.メンバーの好きなキャラクターは何ですか??


1→パディントン
2→スポンジボブ・シンプソンズ・ウッディ
3→ティアラ
4→シンプソンズ・バズライトイヤー
5→カヲルくん・カネキ
6→ふなっしー
7→ミッキーマウス

はい!
リョウガだけキャラクターじゃないとか言わなーい。

そしてポケモンは言わずもがな。殿堂入り。




Q.もし海くんが女の子だったら超特急のメンバーで付き合いたいのは?♡


えっみんな微妙!!!笑

んー強いて言うならタクヤですかね。
お互い知ってるから程良い距離感で長く付き合えそうな気がする(`・ω・´)




Q.曲中で他のメンバーと
よく絡んでいるのを見かけるのですが、
カイくん自身はどのメンバーと
どの場面で絡むのが楽しいですか?


どれも楽しいよ!

楽しくなかったらやってないもん( ̄▽ ̄)笑
それにアイコンタクトとかすると体力回復するかんじがある!




Q.もうすぐ文化祭なので!高校生の時の
1番の思い出は?


んんータクヤ成弥裕太の4人で踊ったことかな^^
体育館に人が来すぎてやばかったのさ(°_°)笑

いい思い出だー!




Q.かいくんは雑誌などでたくさん撮影されてると思いますが!!
撮られてみたいシチュエーションとかありますか??


んー。
ハワイとかグアムとか沖縄とか!
海が綺麗なところにいきたい!

撮られてみたいというより、遊びにいきたい願望強めです( ̄▽ ̄)




Q.タカミちゃんと写真を撮っていましたが、撮れた時は嬉しかったですか?(*^^*)
タカミちゃんにハグもされていましたが、ハグ2ショっていう特典会なんですか?
それとも特別にハグ2ショ出来た感じですか?
教えてください(>_<)


首から上は可愛いけど、首から下のガタイとかやばいからね!!!笑
ハグされたかんじとか、あれだよ、タカシだよ?笑
普段と変わらんわ( ̄▽ ̄)

特典会は、あーいうのなんじゃないかな?
タカミに聞いてや!笑




Q.最近カイがハマっている歌を教えてください!
それとその歌のどんなところが好きですか??( ´ ▽ ` )


最近かー!
なんでか、"Fly So High"聴いてるよ、U-CUBEの。

振り付けが可愛くて好きかな^^





Q.ポケモンのズルッグ知ってますか?


もちろん!
サトシのズルッグ可愛かったよね(`・ω・´)




Q.カイちゃんは何ケーキが一番好きですか??


んーケーキならなんでも好きなんだけど。。

誕生日でたくさん食べさせていただいたから、
ショートケーキかな^^





はいっ以上~!!!











それではではー!



また明日ねんっ






チャオ



YOLO



{A6967E0F-5262-4683-B345-DDF14C0CC559:01}