こんばんはーー

{B70F1A0A-8EFE-41E1-825C-FF3A4C596E17:01}








カイですっ







ふふふ....



ついに手に入れたぞ。





探してたのに見つからなくて...



今日やっと出会った(`・ω・´)







え、何かって?



これや!!!(・Д・)ノ

{532D6006-AA20-4EC7-B6A8-AAC76E6CA4E3:01}



"THE KILLING JOKE" だ!!!



なんか前に急に欲しくなったのさ。



でも見つからず...





通販で手に入れるのはなんか間尺に合わない気がして(°_°)

本くらい自分で見つけたいじゃん?( ̄▽ ̄)








そして今日見つけたのよ。









...いや、いいよ。

みんなはポカーンってしてるでしょ( ̄▽ ̄)





ただ文句は言うなよ(`・ω・´)

俺の価値観は俺のものだから( ̄▽ ̄)笑











これで明日からも頑張れそうだ。









そんなこんなで、もう10月(°_°)



もう2014年終わるじゃん!はえー(°_°)



えーと、今日はメガネの日?

{127FD772-B0F1-4535-A95B-314E9998EFE8:01}

らしいですね。

なんでメガネの日??

わからーん( ̄▽ ̄)



おしえてえらいひと。





そして今週末からリリースツアー!



初開通たくさんあるので、

ぜひみなさま遊びに来てね!^^




初日、宇都宮で"Star Gear" 初披露しますよ(`・ω・´)

だから宇都宮のみなさまに関わらず、
みんなおいでなさい(`・ω・´)











そしてそしてー!


10月4日から、

超特急の地上波初冠番組が始まります!



『めざましどようび』番組内にて放送される、

『超特急のふじびじスクール!』です^^




安田大サーカス団長安田さんと!

超特急で!

おトク情報やオススメ商品をお届けする学校形式のバラエティですm(_ _)m



先日収録始まったのですが、

いやあーーー楽しい!^^




成長できるようがんばっていきます。

そして学ラン着てる!



中学はブレザーだし、

高校は、ほとんど私服だったから

すごいレアだ(°_°)



昔撮影した映画とかでしか着たことない(°_°)





そこらへんもぜひぜひチェックしてね!







↑公式サイト!










それでは!

わー今日長いな(°_°)



読んでくれたみなさまアリガトー^__^






明日とか、滞ってる質問のやつやろーかな。。



ごめんねー時間なくて(´・_・`)







ではでは!



帰って風呂入って寝ます!






チャオ



YOLO

{AC0FD2F6-C5C4-4535-BF6A-4C246768756E:01}

むにゅ。



グール流行ってますねー、超特急内で。笑



ちなみにカイは有馬さん派です。

強すぎる(°_°)


原作も終わっちゃったし。
続編あってほしいね。