末っコタツ

{9CB6FA24-A01E-4D45-91DA-71E37E753343:01}



タカシやで!



昨日は、あったか~い
コメントをありがとうm(_ _)m



ブログ更新少し間空いて、

めちゃ俺の事心配してくれて

「ブログ更新して」とか
「心配してた」とか



ホンマに幸せやな~って
思えた瞬間やったアップ



ブログ更新してて
ホンマに良かった(^_-)-☆



ありがとう(´・_・`)




ここ何日か忙しくて

少し疲れてる自分がいたり‥



でも
8号車からのコメントが
こんなにも俺を元気にしてくれる!!



そして何より
俺のブログを待っててくれる
8号車がいてくれてる!



嬉しすぎて
疲れも一気に吹っ飛ぶわ(^^)



8号車は、俺にとっての
サプリメントや(笑)



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そしてiPhoneを、タカシが果たして
サクサクと使いこなせているかの話

「さすが若者!呑み込み早いで」と
言いたいけど(笑)



俺は確かに呑み込みは、
早い方やと思ってるけど

実は、
学校にiPhoneに詳しい友達が
いてんねん(^^)




そいつに俺は、聞く聞く(笑)

そして教えて貰う貰う(笑)

しゃーからサクサクや(笑)


♪───O(≧∇≦)O────♪



そして昨日言ってた遠足の答えは




①神戸の中華街でした
実は、もう行って来てん(^^)



②の奈良コーイチん家巡りも
なかなか行ってみたいけどな(笑)



遠足は、仕事で昼過ぎまでしかおられへんかったけど


それでもめちゃ楽しかった得意げ



残りの高校生活の
何もかもが俺の大切な思い出になる。




結果‥遠足は、
最高に楽しい日やった*\(^o^)/*


image



友達と一緒にポートタワーの前で
パシャリ音譜


おしくらまんじゅう状態(笑)


中華街で食べた肉まんも
めっちゃ旨かった(*^^*)

{597E9762-4B71-4842-93AF-03F6DCE80CA3:01}


皆といた後、
帰りの電車でぽつんと1人
やけに寂しかったな。




タカシは、
少しおセンチな
気持ちになってしもた(笑)






そや、ちょっと違うけど



8号車がおらんようになった
ライブ会場みたいな感じに似てた(。-_-。)




さっきまで騒いでくれてた
8号車が居なくなってシーンと
静まり返った会場(;_;)


あれ寂しいねんな(;_;)


。・°°・(>_<)・°°・。





でここでいきなりやけど、
告知があるで☆


僕達超特急が、
初冠番組が決定しました(≡^∇^≡)




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





情報バラエティ番組…その名も、



「超特急のふじびじスクール!」


やでアップ



10/4(土)より
フジテレビ内オフィシャルサイトと
『めざましどようび』内にて
放送スタートします♪



そしてスクールと言うくらいですから、
もちろん僕達は生徒やで!





そして先生はー‼︎



お笑い芸人の安田大サーカスの
団長安田さんです!




一度お会いさせて頂きましたが、

場の空気を明るく笑わせてくれる方なので、これからの収録が楽しくなりそうです☆



学校形式でオススメの商品やお得な情報をお届けする情報バラエティ番組!




「超特急のふじびじスクール!」

10月4日の放送を楽しみに待っててな合格



▼番組オフィシャルサイト





さあ!そんなこと言うてるうちに、



もうすぐリリースイベント始まるで!
めっちゃ楽しみにしてるから


待っててや*\(^o^)/*




明日晴れるかな?

image



7号車が8号車に投稿(=´7`)人(´8`=)

タカシ( ̄7 ̄)ゞ