こーんばんは



カイでーす



{DAB73F80-57DB-42E3-BFC2-77DDCBE95D43:01}



タクヤのブログに載ってたね、

鯛がいたやつ。笑






改めてみるとめっちゃ面白いな( ̄▽ ̄)

皿の上に鯛いるよ。笑











まぁそんなこんなで今日は、

お買い物してましたーーっ^ ^





久々にどばーっと買っちゃった



気に入ったのがたくさんあったのさ!

いいの買えたわ(=゚ω゚)ノ





そのうちブログに載ると思います(`・ω・´)







途中休憩~

{E681F497-1AB1-44FB-B4F5-871D76641958:01}

と、オシャレブログみたいなことやってみる。(´・_・`)笑












あっ昨日の問題!




カイカイはお酒強いよ(`・ω・´)

いまのところ笑




コーイチと同じ量飲んだけど、

なーんにも変わらないんだもん。





生誕祭のときにコーイチが俺に似合うと言ってくれたお酒。



うん、飲んだ。

レモン齧って。笑







まぁ、これからもお酒は
ほどほどにしたいと思いますっm(_ _)m







正解者にはポイント入るよー!



集計してる人コメントに書いてみて!笑













よーーし。



それじゃ帰って1人ファッションショー開催するか。。



イエコレ。(`・ω・´)











{D35B8537-8DFE-4B1F-867E-BDAC2B3BF48F:01}

(笑)

こんなかんじだったのに起きたとき、

『寝てねーし!』

とか言ってたよクッソガキ(・Д・)ノ笑










じゃあまたあしたねー^^





チャオ



YOLO



{9DE44F3D-0244-490D-B46D-230C24B70931:01}



最近少しあったかいね!

もっともっと涼しくならないかなー^^