末っ今度遠足あるねん☆

{3BB89BBC-EE3E-4BC8-93AA-786AA29BFA12:01}

3日ぶり!

タカシやで!




更新間空いちゃってごめんな~ショック!



いや、決してワサビシュークリームを
食べてお腹を壊したから
空いてしまったのでは無く、



実は…ある物を変えていました。





そうそれは!!


{5CD2AE4A-5F94-41A3-81B8-AB6A89CE3BFA:01}




iPhone6plusにしました~~♪



もうね~めちゃでかいんよ!?(笑)


一万円札や板チョコ位の
大きさやねんて目



だかしかしタカシ…



まだまだ操作がわからず、
ブログも更新出来ず、


iPhoneとにらめっこしてました(笑)




で、やっとブログの更新の仕方が
わかった今日この頃やで(;^ω^A





でもこれからは
俺もiPhoneの仲間入り!


宜しくね≧(´▽`)≦




それじゃあ更新も空いちゃったから、


今日は日曜日からの話するわ(笑)



日曜日は卓球大会でしたスポーツ

{DC85E39B-F421-4111-9A83-19F861FAB295:01}



俺は、タクヤとダブルス組んで
リョウガ、ユースケチームに見事、



1回戦負け…‥クシュン( °д°)



でも楽しかった♪

{EF7F40A3-2143-448E-8189-E55C11C76A84:01}



久しぶりのDISH//音譜




乗車してくれた8号車と
スラッシャーさんもありがとう(*^-^)b




そしてその日の夜はニコ生もやれたし!

{FEB6069F-448B-46C9-9E13-1A738299EF0E:01}

見てくれた人ー(*^ー^)ノ



ワサビシュー辛かったー(笑)


つらつら辛~い(+_+)


あれはマジでやばかった(泣)




ワサシューの事みくびってたわ(;°皿°)




食べた瞬間、





マジで?





嘘やろ??



って思ってた(笑)



演技するんも大変な程のワサビの量に
スタッフさんマジですか?

って思った(笑)


それを俺は、
気付かれんように食べる(;^ω^ )



見事に演じきった(・∀・)



涙ワシャー出てきたけど(笑)



ーーーーーーのりしろーーーーーー



今度学校で遠足あるねん☆



さて、
そんな俺は何処へ行くでしょうか?



①兵庫(中華街)



②奈良(コーイチの実家巡り(笑))



③京都(映画村)



何処もありそうな遠足コースやな(笑)




また遠足な話も聞いてな~~♪



それじゃあまた書くな☆



おおきに☆しーゆー



7号車が8号車に投稿ラブラブ

タカシ(^7^)/