がりばんは☆=
リョウガです(^o^)=

間があいてしまって=
                  ごめんね(^o^)=


                一昨日は!!=



     超×D music+ の=

                           DVD発売記念の=

  卓球大会を行いました!!=



久しぶりにDISH//に会えて=

                 嬉しかったー(^o^)=


やっぱ皿特急最高っすわ(^o^)=

{2E19D1BF-817B-425C-94EF-4E2CC8D03E8B:01}

DISH//とグルショしちゃった///=

                きゃっきゃっ///=

しかも無料wwwwwww=

                          いぇーいwwww=





来ていただいた=

                スラッシャーさん!!=

       8号車さん!!=


ありがとうございます!!=

    楽しんでいただけましたか!!?=



卓球まじ難しすぎ(^o^)=

              なんだあのラケット=

範囲小さすぎだろ=




でも楽しかった!!!=

     ユースケが上手くてかっこよかった=




また=

    ああいう機会が=
 
 あったら=

         いいな!!!!!=




はいッ!!

そしてぇ!!!!!

上の雰囲気で伝わったでしょうか…?(^o^)


そうです(^o^)ニコ生がありました(^o^)


さらに今回は司会、進行を務めさせていただいた(^o^)


でその挨拶の所で

初っ端から言い間違えた(^o^)


思考とか言ってた(^o^)


隣でタクヤが

「はぁ、先が思いやられる」ボソッ

って言ってた(^o^)








確かにッ!!!!!!!




まぁ今回はあれだね。

司会、進行で本当に良かったと思った回だったね。



来てくれた8号車!!

ありがとうね!!!!(^o^)






やっぱりコメントが面白くてたまりません。

なんですかあのセンス(^o^)



今回のあの地獄の流れは

8号車のお陰でもありますよ(^o^)



流石だよ!!!

でも皆終わった後苦しんでたよ!!!!

階段を上るのですら苦戦してたレベルだったよ!!!!!!


そんな中俺とユーキだけはイキイキしていたよ!!!!!!!!!


タカシも不思議とイキイキしてたよ!!!

それもそのはず誕生日を迎え18歳になったから

途中退場機能が無くなったんだね!!!!!!

おめでとう(^o^)




次回は10/25!!


司会、進行は…



タクヤッ!!!!!!




今度はどんなテーマだろうね(^o^)

果たしてお父さんが突然始めたあの企画はどうなるんだろうね(^o^)

楽しみ☆



今回辛い思いをしなかったユーキと☆

{0C744D4D-8120-4F94-8F72-8D95090A8DCC:01}




PVが流れている時のコメントをメンバーで観てたよ!!

{D7109F30-8FBB-4552-BDD5-973DB5568E9E:01}

一面紫…
感動したねこりゃ(^o^)

{0662C013-1651-4C19-B815-2214D6268F74:01}
 
 
団結力が凄い。

8号車やっぱすっきやでぇ(^o^)




ガリクエ☆次やります!!

最近サボっt…やらなくてごめんね!!!!!




それでは…


ガリガリ グッナイ☆