今日は!
リンクステーション ポみっと!Presents AOMORI 『SHOCK ON 2014』


超特急のライブが終わりました!!


青森の新鮮な「食」と「音楽」の融合は恐るべし!(◎_◎)


初めての青森で
初めての野外フェス
というのは僕にとって貴重な体験でした!
来て下さった8号車のみなさん、ありがとうございました!


どんな場所でも
どんな形でも
エールを飛ばしてくれている8号車が大好きです!!


やっぱり!
青森ということで
りんごを持ち歩いてる人もいて
一本とられました(つД`)ノ


海の近くで景色も最高で
他のアーティストさんをそれぞれ応援している皆さんも凄く暖かく
僕たちのパフォーマンスを見て下さったり
一緒に踊って下さったり



衝撃を与えられたかなと思います!!





{91FE9331-8E73-49B6-BEA6-E1ABC3AED567:01}

共演させて頂いたMAXさんと一緒にお写真を撮らせていただきました!


僕が小さい頃から聴いていた曲を生で聴けて感激と共にパフォーマンスを生で観れるという貴重過ぎる経験をさせて頂きました!
MAXさんありがとうございます!


そんな「SHOCK ON」には
また出演させて頂ける様に
頑張りたいと思います!!



ライブ後には!
RAB ラジオ「土曜ワラッター」に超特急全員で急遽生出演させていただきました!

とにかく時間があっという間に過ぎて
かなり面白くて楽しい現場でした(つД`)ノ

また出演させて頂きたいです!





そして青森の皆さんビックリマークビックリマーク


次は
ニューシングル「Star Gear」(スター ギア)を引っ提げて10月26日のイオンモール津軽にてフリーライブをしますので


興味を持ってくださった皆さん!



お買い物ついででも
どんな形でもいいのでご乗車してくださる事をお待ちしております!


超特急でしかないパフォーマンス&8号車さん(ファンのみなさん)との掛け合いは、完全に他には無いものって言い切れる程の宝物で、ものすごいエネルギーが飛び交っています!


{44B77F27-ABCF-46C0-84EE-B2C044F56837:01}


これはりんごシャーベットだったんですが
りんごさんが甘くてジューシーでほっぺがとろけちゃいそうでした(。-_-。)♪



青森最高…

{14D9A809-6C4B-49EA-9CE5-5A3163A49F9D:01}


またすぐに来ます…

















イオンモール津軽に♡

{CE3EE571-5956-4887-BCE5-230DE804C283:01}



ユーキ