末っContents



タカシやで!



今日は「AOMORI SHOCK ON 2014」に
出演させて頂きました☆



RAB ラジオ「土曜ワラッター」も
聴いてくれたかな?


とても楽しく喋らせていただきました!

また呼んで欲しいです(≧▽≦)





さて、ライブの話に戻り…


天気にも恵まれ、空気も美味しく



昨日の夜に食べた生姜味噌おでんや

ケータリングのホタテがめちゃ美味しかった♪





生姜味噌おでんお茶






ホタテの炭火焼き+もつけ汁割り箸





そして何より



青森は初めてのライブだったので
少し不安でしたが


皆さんがあたたかくて
感動しました!!



少しでも笑顔を与えれていれれば
嬉しいですにひひ






そういえば青森と言えば、
寒いやろな~とか勝手に思ってて



気合いを入れて結構厚めのトレーナーを
着ていったら



思ったより青森の昼は、暑かった(笑)




楽しかった青森!
また10月26日に、
イオンモール津軽にてライブイベントを
行います\(^o^)/




今日観て少しでも興味を持って頂けた方は

10月26日は、フリーイベントですので
是非乗車して頂けたら嬉しいですアップ




ありがとう青森★







話は変わって




コメントに
タカシの髪が茶色いとありましたが?





なるほど8号車さんは、鋭い!(笑)





実は、少し前から先生に

「髪が茶色いから染め直すように」


と言われてて(-_-;)




はい確かにこれは茶色いと自分でも納得。




かなり明るいので(^^)





週明けには、また黒染めしますグッド!



またやで黒タカシやでも宜しく(*^^*)




そして…



約束の「タカシの生い立ち」も
忘れて無いからね(^^)v





そろそろするで~楽しみに待っててや♪



さらに明日は、「ニコ生」やんアップ



めっちゃ楽しみ晴れ




18歳になったから
途中退場ないねんなー!!

バンザーイ\(^o^)/やった~☆




20歳になったカイと
18歳のタカシやで!を観れるで(笑)





みてや~(^-^)v





それじゃあ、また明日なq(^-^q)



PS. カイ20歳おめでとう♪

これからも20歳になって
グレードアップしたカイを見せてなにひひ





これからも大好きやラブラブ!



7号車が8号車に投稿ラブラブ

タカシ(^7^ゞ