こんばんは!



カイですっ

{63DBD891-253C-4D21-8D83-64824E6ED098:01}






明日でハタチだ!!!




ついに10代も終了で、大人への1歩を踏み出すんですが。。



実感はあまり、ないです(°_°)







だけど、しっかり自立した良い大人になれるようがんばります。








ここまで育ててくれた両親、






一緒にいてくれるメンバー達、友人、







お世話になってるスタッフさんや




今まで関わってきたすべての方々。










その方たちに感謝して大人になりたいと思います。









常に成長し続けて、

多くの方に愛されるカイになるよう努力します。












ハタチになったらやりたいこと!





んーたくさんあって1つには絞れないかな?笑






もうハタチになってる方、



これからハタチになる方、





やりたいことってありましたか??






聞きたいなー^ ^















明日は、青森食音!





ハタチ初ライブ。







最高に楽しいライブにしますっ





8号車のみんなも、

初めて観るって方も全員楽しんでもらえるようがんばる!










よっし。








{F9EC2C50-7AA6-4943-B392-15287506062F:01}

{563FC699-D277-49BD-8E51-41AF75AC54E8:01}

{43C57641-60E6-4989-B8AA-93E2FA98FA5D:01}

{2212262D-EC98-405D-9FF5-6C54DAA93CA8:01}



ダンサー達と!









ボーカルとは、明日撮るね^^









それでは!





10代のカイ最後のブログでした。










明日からは20代のカイです。








チャオ



YOLO



{F5C8D870-877C-46E9-8A3E-512830BF5877:01}

高1の頃のカイ。笑



ピチレモンさんのメンズモデルやってた頃です。

カイの原点。^^