末っCold

最近夜が寒いな~、





タカシやで!



突然やけど、皆は鰻の骨って食べる?


それとも取り除く?



鰻の骨は他の魚の骨より軟らかいから
食べても大丈夫みたいなんやけど、


俺骨はあんまり食べへんねん!





何でかと言うと…



実は小さい頃に鰻を食べたときに、
あまり噛まずに飲み込もうとしたら…








その鰻の骨が咽に突き刺さって(゜д゜;)




2週間程痛みと咽の違和感に襲われたからガーン





今となっては、
よく噛めば済む話やろって思うねんけど、





やはりあの時のトラウマを思いだし、





取り除いてまう(´Д`)





味は大好きやねんけど

鰻の骨になんぎしてるタカシでした~あせる

(「なんぎ」は困った等を指す言葉やで!)



皆はそんな経験あるんかな?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー






そして話はガラガラッと変わり!



ここでお知らせや☆



超特急が


リンクステーションポみっと!Presents AOMORI SHOCK ON 2014 に

参加することが決定したんやで合格



詳細はこちら↓




【日時】 2014年9月27日(土)・28日(日)



開場10:00/ 開演11:00 /終演19:00(予定)



※超特急の出演は9月27日(土)となるんやで!



【会場】青森港新中央埠頭野外特設ステージ



青森初開通!



青森は超特急初のステージ!!





青森県民の皆さんに超特急を
知ってもらえる様に駆け抜けていくで!!




乗車してくれる8号車の皆は、


ペンライトブンブン!!

コールボリュームMAXでお願いね(笑)




それでは明日ご乗車お待ちしてますアップ





おおきに☆しーゆー









俺の自撮りを妨げているのは誰でしょう?


ヒントは明日が◯◯日の人(笑)

難しくてごめんな~…(笑)



7号車が8号車に投稿ラブラブ

タカシ(^7^ゞ