どじっこんばんは(*^^*)

{7F26B768-B9F1-4274-91B4-727E6DFA41C5:01}


いきなりですが!

知っている人もいるかもしれせんが

超特急が「遊戯王ARC-V」のオープニング曲に決定致しました!!


新曲として「Beleve×Beleve」に続き務めさせて頂きます!!


光栄な事すぎて感謝感激です。


僕たち超特急も番組の内容に負けないくらいエンターテイメントを突き詰めていきたいと思います!

そして!
今日発売された「ankoROCK」×「超特急」のコラボジャージは手に入れましたか

レアすぎる機会なのでお見逃しなく!


そして!!


明日の9/26(金)は
RAB青森放送「ZIP FRIDAY」

生放送 15:50-16:50


に出演します!


出演はカイ、リョウガ、タクヤ、ユーキ、ユースケ


です!


青森初開通です☆


その次の日はなんと!!!!!


リンクステーション ポみっと!Presents AOMORI SHOCK ON 2014 に

超特急が参加することが決定しています(つД`)ノ


【日時】
2014年9月27日(土)・28日(日)
開場 10:00/ 開演11:00 /終演19:00(予定)☆雨天決行
※超特急の出演は9月27日(土)となります

【会場】
青森港新中央埠頭 野外特設ステージ


です!!


今のところ!
天気予報では晴れの降水確率0%ということなので是非ご乗車・ご参加お待ちしております♪


フリーライブももうすぐだね(つД`)ノ

よっしゃ!!


8号車と一緒に!


また熱い熱い拳のぶつかり合いをするような……
「うー、こんな言い方しかできないんだ、ごめんね?」



だからぶつかろ♡



どじっこばいちゃいzzz


ユーキ