末っコア




最近焼き肉食べたいなと思ってる
タカシやで!





なんかわからんねんけど
いきなり食べたくなるねん(笑)






でも家族と食べに行くのはええけど、





1人で焼き肉屋さんに行ったりするのは






少し勇気が必要(´Д`)





「え?1人で食べるの?」


とか


「寂しい人やな…」





って思われそうで嫌(笑)







1人カラオケは全然大丈夫やけど、

焼き肉が出来へんねんあせる





8号車の皆は、
1人焼き肉って行けるんかな?


そして他の1人系で行ける、
または出来る事ってあったりするんかな?



教えてな~\(^o^)/










さて、話は変わって





今日は授業で水球をやりましたよ!!




ドラマの影響でやりたいと言う声が
多かったみたいで☆







一点は決めれてんけど、


負けてもうた(´Д`)







次やるときは絶対負けへんでグッド!






でも流石に9月に水球は寒いから、


1人唇の色がちびまるこちゃんに出てくる
藤木君みたいになってた(笑)





季節の変わり目やし、
体調は崩さん様にせななにひひ





そしてここでお知らせやで!




今日の19:00から

超特急×ankoROCKの
コラボ、ドロドロジャージが
限定発売されるで(*^▽^*)







このジャージやで♪


可愛いやろ?



ankoROCKの
秋冬新作も販売されたから、
チェックしてみてな☆




ankoROCKオフィシャルサイト


http://www.ankorock.co.jp/

↑↑↑↑↑↑↑↑みてな↑↑↑↑↑↑↑↑


よかったら純白のドロドロジャージ着て、
ペアルックしたいなラブラブ




それじゃあまた書くな!




おおきに☆しーゆー



7号車が8号車に投稿ラブラブ

タカシ(^7^ゞ