がりおは☆


コーイチに散歩される予定が出来ました。
願わくばリードは首輪じゃなくて、胴輪が良いです。

リョウガです(^o^)




私ちょっとうっかりしてあることを忘れていました…(^o^)

9/23になったというのにタカシへのメッセージを書いていない(^o^)


0時に本人に送って
それでもう安心して忘れてしまっていた(^o^)


と、いうわけで



タカシ!!

一昨日はおめでとう☆


はっぴばーすでーとぅーたーかしー
はっぴばーすねーとぅーたーかしー
はっぴばーすでーでぃあ…
やーでー

はっぴばーすでーたーかしー♫


88888=     888888=      8888=
     888888=       88888=
8=     8888888=     88888=
   88888=          8888888888=




はい。


ガリクエ☆


500
Q,「リョウガくんがこれいいな~って思う地図記号は何ですか?超特急のメンバーを地図記号で表すと誰が何になりますか?」


リョウガ「地図…記号…?(^o^;)」

ティアラ「し、調べてきなさい!」

リョウガ「調べてきました(^o^)なんかもう色々あり過ぎて大変でした(^o^)」

ティアラ「お前がマニアックな質問を求めたんだろうが」

リョウガ「可愛いと思う地図記号は「寺院」っすね卍卍卍」

ティアラ「さっそく乱用しちゃってるじゃないの」

リョウガ「メンバーを地図記号で表すと

コーイチ→坑口
カイ→田
タクヤ→温泉
ユーキ→高等学校
ユースケ→地方港
タカシ→重要港

ティアラ「これは何故…?」

リョウガ「めっちゃ難しかったから画数で決めたの!深く聞かないで!!

ティアラ「お前…」





501
Q.コミュ症リョウガくんは超特急メンバーと
どうやって打ち解けていったの?(^O^)


リョウガ「あぁん?(^o^)誰がコミュ障だぁあ?(^o^)おぉん?(^o^)」

ティアラ「だから自分で言ってただろうが」

リョウガ「あっ、そうだっけ(^o^)それは失敬(^o^)」

ティアラ「で、どうやって打ち解けたのさ」

リョウガ「どうやってだろうなー
昔はやんちゃなクソガキだったからその面影が当時はまだあったから打ち解ける事が出来たんじゃないかなー(^o^)」

ティアラ「…今は?」

リョウガ「えっ、あ、あのぉ、そ、そっすね、えっと…、…あんのぉ…、いや…、えー」

ティアラ「成る程( ^ω^ )」





502
最近かいくんと遊んでますか?


リョウガ「遊ぶの定義によりますねぇ(^o^)
一日を二人で遊ぶ時間として過ごす意味の遊びはしてませんね(-_-)
遊ぶ時間が無いッ(^o^)」

ティアラ「まぁ、そうね」

リョウガ「けれど、休憩時間とか空き時間には最近買った3DSの「大乱闘スマッシュブラザーズ」とかで遊んでます(^o^)」

ティアラ「ゲームって偉大なようね…」





503
質問ですが…「ティアラちゃんが一日だけ人間の言葉を喋れるとしたら、リョウガくんは何て言ってあげたいですか?」


リョウガ「まずティアラに何がしたいか今日以降どの行動時に何を求めているのかを問うッ!!!!!!」

ティアラ「喋りたいねぇ」

リョウガ「ティアラは喋れるようになったら何を言いたい?」

ティアラ「ササミくれ」

リョウガ「他はー?」

ティアラ「オヤツよこせ」

リョウガ「ほ、他…!」

ティアラ「お風呂マジでやめろ」

リョウガ「ごめんなさい。喋らせるの無しの方向でお願いします」





504
コーイチくんの鼻の穴に何を突っ込みたいですか?おほほほほ!


リョウガ「なんかすごい質問だったから本人に聞きました」

{C53F9D15-C910-4A6A-9636-0E0E13385334:01}



ティアラ「私!!????」

リョウガ「あのなぁ…」

リョウガ「どう考えてもティアラは鼻の穴に入らねぇッ!!!!

ティアラ「えっ!?そっち!!!?」

リョウガ「ただでさえでかいのに!!!」

ティアラ「コーイチ君にはリョウガを鼻の穴に入れてもらいましょう^ ^」

リョウガ「やめろぉぉぉぉおおおおおおお





505
あたしは埼玉8号車です!
なんか埼玉ってほら‥あの~そんなに魅力ないじゃないですか!笑笑↩︎失礼。
ってなわけで埼玉の魅力引き出してほしいです!!!!!!!!
埼玉の良いところとか‥なんかないですかね?笑笑
あたし埼玉人なのに魅力が思い浮かばないというwwwwwww
ぜひぜひよろしくです!


リョウガ「埼玉の良い所あるよ!!!!!」

ティアラ「リョウガ知ってるの!!?」

リョウガ「それはね…
埼玉県章がカッコイイッ!!!!!

{D28FCD20-7DA2-4770-AC29-7E77CE2B9B80:01}

by.Wikipedia

ほら!!!!!超カッコイイ!!!!!!強そう!!!なんかもう超強そう!!!!!!!
なんか擽られる!!私の中の何かが擽られる!!!!!!!
真ん中からビームが出そう!!!!
なんかの封印が解かれそう!!!!!!!!」

ティアラ「他には…?」

リョウガ「シラナーイ(^o^)」

ティアラ「調べましょう
いや良い所を知りにいつか行きましょう」

リョウガ「だな(^o^)」





506
ティアラちゃんの名前の由来教えてください\( *´•ω•`*)/♡*。


リョウガ「…お母さぁぁぁん!!!」

お母さん「響きが良いのと王冠の様に美しいからね」

リョウガ「だってさ(^o^)」

ティアラ「もっと深い訳があっt

リョウガ「昔はおでこに稲妻の模様があったのがティアラ(王冠)っぽかったっていうのもあるね」

ティアラ「…あれ?このやり取りやらなかった?」

リョウガ「ははっ、デジャビュだよ(^o^)☆」

ティアラ「ならいいけど…」





507
Q.カツ丼と親子丼
どっちの方が好きですか?


リョウガ「カツ丼かな!!」

ティアラ「どっちも美味しいわね( ^ω^ )
なんでカツ丼なの?」

リョウガ「カツ丼はタレが美味しいと思う!!!
あと…」

ティアラ「あと…?」

リョウガ「親子丼て深く考えると残酷なn

ティアラ「考え方の問題ッ」





508
Q.10/23は誕生日だけど誕生日プレゼント何が欲しい?
Q.もし茨城開通したら何したい??
Q.メンバー 8号車に向けてリョウガなりの名言をお願いします。必ずイケボで!!


リョウガ「誕生日プレゼントを答えるのは完全に物乞いになるんで「愛」とでも答えておきましょう(^o^)」

ティアラ「茨城開通したら何をしたい?」

リョウガ「ライブっすね(^o^)」

ティアラ「…
メンバー、8号車に向けてリョウガなりの(ry
どうぞ!!」

リョウガ「天の涙が私は嫌いだ…
我が衣と身体が濡れてしまうから…
今日…天は泣いた…
そう…、泣いたのだ…
そして私は傘忘れた…
フッ…

誰が入れてください(イケボ)」

ティアラ「(^-^)…」





509
Q ある日リョウガくん以外の
超特急メンバーが女になってました。
誰に惚れそう?(笑) 理由もつけてください(笑)


リョウガ「全員に惚れ、そして、悲しい結末を迎えるでしょう…」

ティアラ「なんでだよw」

リョウガ「全員に惚れる理由は全員カッコイイから」

ティアラ「うん」

リョウガ「悲しい結末を迎える理由は
全員に振られる
もしくは
全員と付き合うことが出来て6股、からのそれが皆に暴露て修羅場を迎え、結論リョウガ(女)が悪いんじゃね?ってなってフルボッコ」

ティアラ「安心して(^-^)前者しかあり得ないから(^-^)☆」



ガリクエ☆終了




一つ報告ッ!!!!!!

本日ッ
9/25 19:00より超特急×ankoROCKのコラボジャージが限定発売されますッ!!

いぇーい!!!!(^o^)

あのドロドロしてるやつね(^o^)






ankoROCKの秋冬の新作も通常販売されましたので、是非チェックしてください(^o^)


ankoROCK







昨日の夜にあげようとしたんだけど
結構深夜になってしまって
夜中と朝ってあんま変わんなくね?
ってなって朝あげました(^o^)

なんか新鮮だね(^o^)

読む8号車も時間が違えば変わってくるんだろうか(^o^)




まぁ今日も一日頑張りましょい(^o^)



ご乱心なお二人

{85F55BD7-FF4E-4008-BF6C-EE65808E2CC2:01}





それでは…

ガリガリ グッバイ☆