末っココイチ得意げ





松尾家でもお祝いしてくれた♪

親と話してる最中に喋りながら冷蔵庫から
出したのは笑った(笑)


サプライズ下手かってにひひ








タカシやで!





昨日もめっちゃたくさんのコメント
ありがとう(__)




生誕祭の日も含めての、この数日間

幸せって思えた瞬間が何回もあった。





それも…もちろん8号車の皆のお陰(*^^*)






最近は、感謝☆感謝☆の日々




そして理事長さんやニゴウさん

メンバーからもブログ等で
お祝いの言葉をありがとうございました(^^)




またスタッフさんやメンバーからも
ケーキでお祝いしてもらい感動でした音譜




全ての皆に感謝です(^^)謝謝です!






そして、
昨日のTwitterにて秘密にしていた事が
解禁されました(*^^*)





そうです昨日は、


新曲「Star Gear」のMV撮影でした★







かなり大変やったけど
それだけに楽しみもいっぱいq(^-^q)






きっと解禁すれば
8号車は、色んな事に驚くと思うから(笑)




楽しみにしといてな(^^)






そして今日は学校に行ったアップ




学校の皆は、
いつもと変わらず笑顔で迎えてくれる(*^^*)




学校の友達にもお菓子の詰め合わせと
メッセージのプレゼントをもらった☆





俺が一番最初に思ったのは、

男やのに、こんな配慮を出来るのが
凄いなって思った(≧▽≦)



俺も将来こんな男になろって思えた(笑)


ありがとう\(^o^)/







でもなかなか
数日間の素敵な余韻Magicがまだ解けなくて


完全に俺の頭の中は、
また楽し過ぎた時間でいっぱい


授業に集中出来なかっタカシメモ





1人でニヤニヤしてしまう(笑)




ってあかん!あかん( ̄□ ̄;)



1人でニヤニヤは、怪しいで(笑)




はい!切り替えるよ(^-^ゞ






最後にこれだけ言わせて…




ホンマに素敵な数日間をありがとう(__)




これからも8号車の期待に答えれる様な
人になれるように頑張る(^^)v





一緒に夢に向かって行こうなq(^-^q)





おおきに☆しーゆー

PS. タクヤこそ盗撮の罪で
逮捕してもらいたい(笑)(タクヤブログ参照)




7号車が8号車に投稿ラブラブ

タカシ(^7^ゞ