末っ氷





タカシやで!




「17歳最後の夜」にめっちゃたくさんの
コメント、メッセージをありがとう(^^)




涙ポロポロまるだよ~ねこへび



8号車からの
心のこもったメッセージ



一文字一文字が大切なプレゼント。

ゆっくり時間をかけて
読んで行きたいと思う(*^^*)



コメント1000越えたから私のコメントは、
タカシ読まないかも知れないけどって
書いてた8号車もいてたけど(笑)




そんなことないよ♪

俺の誕生日にくれた
沢山のお祝いコメントやで~!


絶対読むに決まってるやん(*^^*)





最高に俺は幸せ者や。



18歳になっても
ホンマに俺は、8号車が大好きや!!





これでまた1年、頑張れそう(^^)











そして話を変えて…



今日も、仕事やったアップ



18歳1日目にふさわしい

素敵な仕事やったで♪







そんなメンバーにお疲れ様。



そしてお疲れ様、俺





あと1つ



昨日、ブログでも少し話した

珍しい人に会った話をしょうかな?




今、忙しく平和を守る為に
活躍してくれてる(*^^*)



「 烈車戦隊トッキュウジャー」
ヒカリ役でお馴染みの


横浜流星と久しぶりに会った(*^^*)






トッキュウジャーと超特急のコラボや(笑)




俺と流星は、おんなじ芸能6部で
おんなじ歳でおんなじ9月生まれ(笑)



流星の方が、
俺より少し前に18歳になってたから!




ちょっと2人でお祝いした(笑)







いっぱい話も出来たし楽しかったにひひ




お互いこれからも頑張ろな(^^)v






そして…
8号車のみんなに会える日も
1日1日近付いて来てる(^^)v





うん♪





楽しんで欲しいから…タカシ頑張るで!




そして




またゆっくりと俺は、前に進んで行くで新幹線





さあ~今からコメント読もう(*^^*)





コメントいっぱいありがとう(^з^)-☆



PS. 今日はJUNON発売日!


みてな~♪




7号車が8号車に投稿ラブラブ


タカシ(^7^ゞ