がりばんは☆

遅くに申し訳そーりー(^o^)

リョウガです☆



寝てる8号車は、がりおは(^o^)

どんな夢を見たかな?(^o^)




途中まで降りれたけど挫折したティアラ

{8442AA25-A22B-4E29-9034-2E3DC5A91D1A:01}

目で助けを求めております(^o^)
可愛いです(^o^)





さぁ!!!!


ガリクエ☆

490
プリクラを撮る時に、最高にかっこいいポーズと盛れるポーズを教えて下さい(^o^)ぴっぴろぴー


リョウガ「なんかプリクラ機によっては足長機能が付いてるらしくて全身ショットで写真の下の方に顔が写る様に撮れば最高に盛れるらしいよ!!」

ティアラ「それって…城之内みたいになるんじゃ…」

リョウガ「まぁほら人によって盛れてるの定義が違うから(^o^)ねっ(^o^)☆」

ティアラ「カッコイイポーズは?」

リョウガ「まず左手をガオーって感じにします
人差し指を比較的ちょっと伸ばしめにします
中指も人差し指の次に伸ばしめにします」

ティアラ「う、うん…」

リョウガ「その手を右頬の前辺りに持ってきて手のひらを顔側にしてちょっと体の角度を付ければ出来上がり☆」

ティアラ「あぁ…このポーズか…」





491
一番、太っていたときの
体重が知りたくて死にそうです(*☻-☻*)♥︎


リョウガ「太ってた時なんてありませーんwwwwwwww
いぇーいV(^_^)Vwwwwww」

ティアラ「多くの女性を敵に回したわね」

リョウガ「体重は成長につれてだんだん増えているので今の体重がMAXですね(^o^)
なので54です☆」

ティアラ「ここ最近その体重キープだね」

リョウガ「変わりそうにないぜ(^o^)」





492
私は学級委員長や陸上部の部長をしています。
ほんとに悩んでばかりの毎日です。
同じように8号車1人1人悩んでる人とか頑張ってる人多いと思います!

そんな8号車にエールをお願いします!
そんなときにきいてほしい元気が出る曲はなんですか?


リョウガ「悩める8号車達よ…
毎日悩みに悩んでモヤモヤとしていると思う…
賢者ガリガリ 持てる全ての知力を使い 8号車にエールを送ろう…」

{14176A1C-18C5-4794-A90E-AD35A972ADD0:01}

ティアラ「あっ!!!!ガリガリ様!!!!!!!」

リョウガ「ふむふむ…エールかぁぁぁ、うーむ…、うーーーん……」














リョウガ「ッカァァッ!!!!

{C4F42DD9-4DF9-4C96-B8C8-2DE4B9175688:01}


リョウガ「…」

ティアラ「…」

リョウガ「…」

ティアラ「あ、あの…」

リョウガ「どうかな…届いたかな?」

ティアラ「えぇぇぇええええ!!?」

リョウガ「それでは!あばよ!!!」

ティアラ「…じゃあ私から送りますね
色々と大変な事があると思いますが超特急の皆も頑張ります。
超特急と一緒に頑張るのも良し。
超特急を癒しとして頑張るのも良し。
悩んでる時に聴いて元気になれる曲は
シグナル、ビリビリ、走れ、コンプ、シェイク、などなど!
まぁ言ってしまえば全部だわね(^o^)☆」

リョウガ「らしいっす、お互い頑張ろう」





493
りょうがは紫好き?


リョウガ「むしろ好きじゃなかった場合ねw」

ティアラ「勿論大好きね( ^ω^ )」

リョウガ「身の回りの物が紫で溢れてきたよ(^o^)」

ティアラ「イメージカラーっていうのもあると思うけど前から好きだったわね」

リョウガ「なのでイメージカラーが紫になった時は嬉しかったですね(^o^)」





494
メンバーを犬に例えたら、
犬種なに?(笑)


リョウガ「そうだなぁ

コーイチ→ジャーマン・シェパード・ドッグ
カイ→ボーダー・コリー
タクヤ→トイ・プードル
ユーキ→ミニチュア・ピンシャー
ユースケ→柴犬
タカシ→ラブラドール

な、感じかな(^o^)」

ティアラ「難しそうね( ^ω^ )」

リョウガ「迷いまくった(^o^)ユーキとかカイは猫っぽい(^o^)」

ティアラ「確かに( ^ω^ )」





495
質問… 私少女時代さん好きなんで、少女時代さんだったら誰ペン(ファン)ですか?


リョウガ「ごめーん(^o^)正直言うと全くわからなーい(^o^)」

ティアラ「おい」

リョウガ「じゃあユナさんで(^o^)」

ティアラ「…なんで?」

リョウガ「生誕祭でユナさん役をやっt

ティアラ「ネタバレじゃねぇか
それにそんな理由かよ」





496
熊本来たら何食べたいですか??


リョウガ「くまモンです☆」

ティアラ「色々問題になりまーす☆」

リョウガ「冗談☆
やっぱりラーメンだね(^o^)
熊本ラーメン!!!あぁ食べてぇ(^o^)」

ティアラ「本当好きね」

リョウガ「いやまじラーメン開発した人すげぇよ、神だよ…
毎日ラーメンでも構わないよ…
さっきラーメン食べたよ…」

ティアラ「突然の報告www」





497
タカシやでの、まだまだこどもっぽくて可愛いな~て思った出来事はなにー?!✩


リョウガ「悪ノリで怒ったりからかったりすると、ショボーンってなる(^o^)」

ティアラ「ただ単純に可哀想じゃないの!やめなさい!!」

リョウガ「本当にたまーにしかやらないのとちゃんと後からおふざけだったっていうのは伝えているので大丈夫です(^o^)」

ティアラ「…(-_-)」

リョウガ「…ヤメマース」





498
コーイチくんとは最近どうですか?
良いエピソードがあれば教えて下さい!


リョウガ「最近はよく寝てます(^o^)
ふと見ると寝てます(^o^)」

ティアラ「良いエピソードは…?」

リョウガ「ペットボトルをクルクル投げて遊んでたんですよ」

ティアラ「う、うん…」

リョウガ「ヒョイと投げたペットボトルがクルクル回転して綺麗に着地したんですよ!!」

ティアラ「おぉ!」

リョウガ「んで、近くにいたコーイチの方をバッと見たら…!!」

ティアラ「な、なんだ!!?」

リョウガ「寝てました」

ティアラ「良いエピソードじゃないじゃん」

リョウガ「良いと思えば良い!!自己暗示です!!!!!!!」

ティアラ「お前…」





499
Qなんでそんなにかわいいの?


リョウガ「だってティアラ(^o^)良かったね(^o^)」

ティアラ「やったぜ( ^ω^ )」

リョウガ「なんで…って聞かれてるけど…、なんでー?(^o^)」

ティアラ「知らないわよ( ^ω^ )
可愛いと思うから可愛いんじゃないの?( ^ω^ )」

リョウガ「つまり…」

リョウガ、ティアラ「あなたしだぁぁぁい…



ガリクエ☆終了








尊敬する存在
えんどぅさんと写真撮ったったった(^o^)

{6A924926-ED63-4F32-9766-9FC4B5EAD420:01}

{F669EDDD-3343-40CB-8EBA-2A2D4E0AAACB:01}


これ撮った後に写真を確認してもらったら

白目が出来ていないことを反省していました(^o^)




また一緒に撮ってもらお(^o^)











瞼が限界です(^o^)

ギブアップします(^o^)





ガリガリ グッナイ☆