末っコートジボワール


タカシやで!





昨日は、

「Star Gear」の新衣装でお仕事やった得意げ



また内容も新衣装も
公開楽しみに待っててな(^^)v




なーんとなく
今朝は、ちょっと早起き(*^^*)





これから忙しい日々が
また待っているけど、





8号車に会える事が増えるかな?


って思ったら






ホンマに楽しみ(^^)v






この夏限定で…俺金髪に染めたやん?












金髪に対しては、賛否両論あって




金髪無理な8号車には、
やめて~って言われたな。



ホンマに驚かせてごめん(__)




でも中には…

始めは、
絶対無理って思ったりビックリしたけど…
その後、黒髪に戻さないでと思う!


とか金髪の方が好きと言ってくれた8号車!




最高に嬉しかった(*^▽^*)ありがとう(^^)






俺も金髪は、
結構な冒険やったから
8号車の反応がマジで怖かった(笑)





8号車の皆は、
ちゃんとハッキリ気持ちを伝えてくれるから
幸せやと思った(*^^*)





それに何よりも、




タカミちゃんの存在も気持ち悪がらずに
優しく笑顔で迎えてくれたこと!!(笑)



嬉しかった(*^^*)





次、タカミちゃんにはいつ会えるかな?(笑)









そして…
これからもずっと




8号車の側におりたいから




いやおるからや(笑)







あのぉ~おってもえぇかな?






やっぱりおりたいねん…(笑)







17歳のタカシやで!

の事をいっぱい好きでいてくた8号車へ






今日、空を見上げて思った




俺が頑張れるんは8号車のお陰やから(^^)




8号車がいてくれるから頑張れる(*^^*)








そして





タカシの17歳最後の夜が終わる











あと少しで


俺は18歳になる。













ずーと好きでおってな♪(^з^)-☆




明日のブログは久しぶりに会った
人が登場するかも?




17歳のタカシが8号車に投稿ラブラブ



PS. リョウガが紹介してた浦安鉄筋家族!

俺も昔めちゃくちゃ読んでた(笑)



タカシ(^-^ゞ