がりばんは(^o^)

昨日の朝は寒くてドライヤーで暖まっていました(^o^)

リョウガです^(^o^)






ごめん(^o^)

二日空いた(^o^)

でもまだほら夜じゃなくて日中にあげただけましというかなんというか(^o^)

ごめん(^o^)








はいッ!!


ガリクエ☆


480
・いつになったら稜雅さんの字は綺麗になりますか| ूᐖ )?☜

いまさらなんだけどね、気になったからね、目に止まったらこれも答えてね(小声)
・新潟初開通どうだった| ूᐖ )?


リョウガ「逆に上手くなるとでも!!?」

ティアラ「なれよ」

リョウガ「あっ、やっぱりなるべき?(^o^)」

ティアラ「当たり前だろ、お前が宣言したんじゃないのよ」

リョウガ「じゃあ、前言☆撤回します(^o^)
今のところ字は綺麗になりそうにないでーす(^o^)」

ティアラ「(⌒-⌒; )…
じゃあ、新潟初開通はどうだった?」

リョウガ「お米ウマー(^o^)って感じでしたね!!」

ティアラ「いや違うだろ…」

リョウガ「じゃあ、空気ウマー(^o^)って感じでした!!!!」

ティアラ「もういいよそれで、さよなら」

リョウガ「オーウ!!待ってくれマイハニー!!!!!!!!」





481
Q.タカシくんが女装(タカミ先生、タカミ、超DプリカスZでのタクヤママ)するときに使用している、ブから始まって伸ばし棒で終わる5文字の女性が着用する物のサイズを教えてください!
リョウガくんならこの質問の答えがわかるはず…ッ!


リョウガ「あっ、ブラジャーですね?(^o^)」

ティアラ「ちょっと待て普通になに言ってんのさ」

リョウガ「私は気付いた!!恥ずかしがるのが逆に恥ずかしいと!!!!!!」

ティアラ「う、うん…(⌒-⌒; )」

リョウガ「タカミは多分ブラジャーしてません☆」

ティアラ「あっ、そうなんだ」

リョウガ「ただ布を巻いてるだk

ティアラ「言っていいのかそれ( ^ω^ )」

リョウガ「…やめとく」

ティアラ「手遅れ☆」





482
・DISH//のメンバーで
推しているのは誰ですか?

・ガリ様完璧な人間だと思うんですけど
尊敬している人は誰ですか?

・(^o^)←この顔文字を使い始めた訳


リョウガ「うーん、トーイかな(^o^)
あいつは表現力が半端なくて見てて面白い(^o^)
あと、唯一私の家に遊びに来たことがある(^o^)」

ティアラ「昔はよく遊んでたわねー
尊敬している人はー?」

リョウガ「まぁまず完璧というのを否定しといて
尊敬してる人は…、うーん…
『えんどぅ』さん!!!!!!
やっぱりすごいです。この前の生誕祭の企画でえんどぅさんの踊りを映像で観たりしたのですがとりあえず人間じゃない」

ティアラ「じゃあもう尊敬してる人は?という質問に答えられてないね^ ^
っていうか人です^ ^立派な人間です^ ^」

リョウガ「そして最後に(^o^)を使い始めた訳…
『訳』ってなんだよwwwって感じですけど、本当にわからない(^o^)
ふと気付いたら乱用していた…
自分のブログを遡れば第一の(^o^)を見つけられるかもしれませんね(^o^)」

ティアラ「さぁ、見つけられる8号車は現れるのか…!?」

リョウガ「あっ、ティアラそれ本来俺がやるべきことを上手い具合に8号車にやらせようとしてるー!!」

ティアラ「お前が言わせてるんだろうが」





483
「俺だけが知ってるぜ☆」というたくちゃんのかわいいかわいいエピソードを140字ピッタリでお願いします(≧∇≦)


リョウガ「タクヤのエピソード教えてくれっていうの何個目だよ(^o^)」

ティアラ「ハッキリ言って尽きたわね( ^ω^ )」

リョウガ「エピソードがあればガリクエ☆とは別に書きます(^o^)」

ティアラ「って言うかタクヤが書いてくれたわね( ^ω^ )」





484
ティアラたんの写真集は出さないんですか!?
いろんなアングルでティアラたんをみたいです!
絶対買います家宝にするんで写真集だしてください!!


リョウガ「写真集かぁ(^o^)
出してぇなぁ(^o^)」

ティアラ「作って売るためのお金より儲かるお金の方が高いのが確実であれば是非出しt

リョウガ「なんか汚い!!!!!リアルで汚い!!!!!!
わかった!代わりに今撮ってきたこれを載せます!!だから写真集の事は忘れよう!!!!」

{2F7FD2A2-9CC7-4713-85EF-DD25897C78CA:01}






485
LINEのトプとホームとひとことなんですか!!!


リョウガ「なんかプライバシーな質問なので全て答えませんが
アイコンはこれです(^o^)」

{44F04015-F6AB-4D8C-A4BA-95CDEDEA0BD6:01}


ティアラ「!!!???
なんでこの写真!!????ビックリしたわ!!!!!!w」

リョウガ「LINEだとこの顔のティアラが喋ってるんよwwwwww
めっちゃ面白いwwwwwwww」

ティアラ「ちょっと!!それって私に喋らせてるだけじゃない!!!やめなさいよ!!!!!」

リョウガ「いいじゃん、今に始まった事ではないし(^o^)」

ティアラ「…確かに(^o^)」





486
「リョウガのブログが書籍化されるとしたら、どんな題名付ける??」

リョウガのブログ。とかティアラ日記。とかそーゆーのなしね(^o^)
まだ超特急を知らない人たちがつい手に取りたくなっちゃうような…!
え?!このブログ書いてる人踊るの??!!!みたいな…!!
多分きっと心のどっかで題名すでに決めてると思うから、それ教えてほしいなー♩
ティアラちゃんに助け求めずにバシッと教えてほしいなー♩
どーしてもティアラちゃん………は仕方ないけど…
期待してます(^o^)←


リョウガ「書籍化wwww誰得だよwwwwwwwww」

ティアラ「で、タイトルは?」

リョウガ「『お金持ちになれる本☆』ですかね(^o^)」

ティアラ「あのぉ…」

リョウガ「それか『これを読めば素敵な‘くびれ’が貴方の物☆』ですね(^o^)」

ティアラ「そ…そっちかぁぁぁぁぁあ\(^o^)/」





487
☆ikkiのリョウガさん持ってたアレって”麩菓子”ですよね?食べちゃったんですか??逆ダイエ…

☆リョウガさんってガリ星から地球に来たと思うんですけど、やっぱ地球ってガリ星と違うなー、うわ!こーちゃん太っ…って思うことありますか?


リョウガ「なんであれだけで麩菓子ってわかるんだよwwwwwやっぱ8号車ってすげぇなwwwwwwww
でも一つ違うのは食べてないんだよねぇ(^o^)」

ティアラ「えっ!あれって麩菓子なんだ!!知らなかった!!!!」

リョウガ「麩菓子のはずねぇだろ、尺八だわ」

ティアラ「…( ^ω^ ♯)」

リョウガ「でねぇ、私ガリ星じゃなくて高次元から来たんすよ(^o^)
この3次元の宇宙と色々とルールが違う世界からワームホールを使ってやって来ました」

ティアラ「…で?」

リョウガ「…なんて設定があったらいいなぁぁ、だなんて(^o^)」

ティアラ「相変わらずね」





488
ティアラに彼氏はいますか?
また、できる予定はありますか?


ティアラ「いなi

リョウガ「俺だッ!!

ティアラ「出来る予定はありませn

リョウガ「当たり前だな!!俺がいるからな!!!

ティアラ「どうやらリョウガ君には愚問だった様です( ^ω^ )」

リョウガ「ざっつらいとだ!!!!!





489

USJにハリーポッター出来たけど行きたいですか?
ハリーポッター好きですかー?^ ^


リョウガ「超行きてぇ…
本当にロマンがつまった世界だよね…!」

ティアラ「ただ遠いわね…」

リョウガ「ハリーポッター好きよ!!!
前章観たよ!!!!!杖欲しいよ!!!!!!!空飛ぶホウキも欲しいよ!!!!!!!2015の新型がね!!!!!!!!ハグリッドにも会いたいよ!!!!!絶対良い人だよ!!!!!!!!!!」

ティアラ「私は人に変身するわ」

リョウガ「実に興味深い…
擬人化したら絶世の美女だろうなぁ
ぐへへへへへへふひっふひっふへへへむふふふふふふふふf

ティアラ「アバダケダブラァァァァァァァァァァア

リョウガ「\(^o^)/わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ


ガリクエ☆終了





勿論明日もガリクエ☆やります。

ごめんなさい(^o^)






{B2888CC5-32BA-476C-B8A6-777383EAA07B:01}





{C90A966B-0404-44F4-A206-C382F4FAD640:01}





元気いっぱいユースケ君







これが僕の好きなシュール漫画です(^o^)

{0EE684AE-C02B-4007-86AE-07B98944D31D:01}








それでは…

ガリガリ グッバイ☆