こんにちはーー




この時間にめずらしく




カイですっ



{F6E3BE09-7D22-4EEE-858B-396E6F58B4EC:01}





昨日は雑誌の撮影でした!



2つやらせて頂いたので、情報解禁されたらお知らせしますね^ ^






どちらも「Star Gear」の衣装だよーっ



みんなお楽しみにっ✌














久々にがっつりアイライン引いたよっ





しかも濃いブルー!(°_°)

初めて黒と茶以外のライン引いた!!!





誌面お楽しみにっ(=゚ω゚)ノ














{1E211C9A-6F18-4077-A2AC-B0FC0C4B4356:01}












ユースケと手相の話してた。笑



女子か( ̄▽ ̄)





カイは運命線がめっちゃはっきり手の真ん中にあります。



あとなんか色々あるけど、詳しくない(°_°)笑


詳しい人ーー?挙手ーー
















あ、この前

母校の文化祭行ってきました!



仕事あったから一瞬だけ( ̄▽ ̄)笑








withタクヤ











.....の弟!







まさかでしょ。笑

びっくりしたろ( ̄▽ ̄)



タクヤの弟と行きました(`・ω・´)







先生たちとか久々に会えたしよかったです^ ^









よーーしそれじゃあまたねっ





チャオ



YOLO



どうやらポリスメン呼ばれているようなので、

骨を逮捕しにいきましょうかね...笑



(タクヤブログ参照)