がりばんは(^o^)

時間的には次の日になりましたが

私的にはまだ今日です(^o^)





…?

なんか意味不明です(^o^)




まぁいつものことか(^o^)

ハハッ☆







ガリクエ☆

470
私は名字が普通なんでかっこいい名字に憧れるんですが、リョウガくんはどんな名字に憧れますかー⁇


リョウガ「船津に今まで会った事ないのもあってあんまり苗字に憧れを抱いたことはないなぁ(^o^)」

ティアラ「探そうか( ^ω^ )」

リョウガ「って言われると思っていたので実はもう探していました(^o^)」

ティアラ「なん…だと…!?」

リョウガ「月影、村雨、八神、黒崎、桐生など
なんかあれだな中2っぽいのがかっこいい感じがするね
あとは漫画のキャラだったりゲームの主人公だったりのイメージで(^o^)」

ティアラ「最初の3つが厨二で4つ目が漫画、5つ目がゲームらしいです
8号車さんは特定出来るかな( ^ω^ )」





471
コメントまとめるのも大変
ですよね…(;_;)
8号車のために忙しい中
ありがとうございます!


リョウガ「こういうコメントまじ嬉しいわ(^o^)
ありがとな!!」

ティアラ「ありがとう( ^ω^ )」

リョウガ「質問一つ分答えなくて済m…

ティアラ「それは余計ッ!!!!」





472
ジブリ(できれば千と千尋の神隠し!)でいちばん好きなキャラクターはなんですか*\(^o^)/*?笑
もしよかったら教えてください!


リョウガ「やっぱハクかな(^o^)」

ティアラ「なんでー?」

リョウガ「魔法使えるし龍になれるし(^o^)」

ティアラ「理由がなんかなぁ…」

リョウガ「『千と千尋の神隠し』以外だったらハウルかな(^o^)」

ティアラ「な、なんでー?」

リョウガ「魔法使えるしなんかゴツい鳥になれるし城乗ってみたいし(^o^)」

ティアラ「やっぱりなんか理由がなぁ…」





473
泥だんご食べたことありますか??真顔
ちなみに私はないです。ドヤ顔


リョウガ「いやねぇだろwwwwwww
しかもなんで食べたことないのに対してドヤ顔かましちゃってんだよwwwwww普通だわwwwwwwwwww」

ティアラ「えっ!リョウガ食べたこと無いの!!??」

リョウガ「えっ!!?」

ティアラ「えっ!!?本当に無いの!!????ねぇ!!泥だんごだよ!???食べたこと無いの!????」

リョウガ「あ、アリマース」

ティアラ「きったね」

リョウガ「てめぇぇぇええええええッ!!!!!!!





474
Q初開通で京都に来たら、何がしたいとか、
○○に行きたいとかありますか?(((o(*゚▽゚*)o)))


リョウガ「八つ橋食べたい(^o^)金閣寺とか清水寺とか龍安寺とか三十三間堂とか天龍寺とか禅林寺とか西本願寺とか醍醐寺と東福寺とか二条城とか行きたーい(^o^)」

ティアラ「絶対調べまくっただろ」

リョウガ「調べているはずないだろ☆」

ティアラ「えっ!!?調べてないの!!????本当に!?????は?????信じられないwwwwwwwねぇ!!w調べてないの!!???」

リョウガ「し、シラベマシター」

ティアラ「やっぱりね」

リョウガ「うおぉぉおおおおおおッ!!!!!!てっめぇぇぇええええええ





475
なにおにぎりがすきですか
鮭ですかね?
鮭としゃけの違いはなんですか…?


リョウガ「おぉ、よくわかったな、鮭好きだぞ!」

ティアラ「違いはなんなのー?」

リョウガ「あれじゃね?卵と玉子の違い的な(^o^)
鮭の場合だと生き物の名前と食べ物の名前的な…(^o^)?」

ティアラ「ファイナルアンサー?(~_~;)」

リョウガ「…?ふぁ、ファイナル…アン…サー…」

ティアラ「…(~_~;)」

リョウガ「(;^o^)…」

ティアラ「正解は…(~_~;)」

リョウガ「( ;^o^;)…」ゴクリ…

ティアラ「シリマセーンV(^_^)V」

リョウガ「(♯^o^)後でお風呂の刑だ…」ビキビキ





476
超特急のみなさんは
なんのシャンプー使ってますか(笑)


リョウガ「わからねぇwww」

ティアラ「予想で答えなよ( ^ω^ )」

リョウガ「任せろwwwww

コーイチ→豚骨スープ
カイ→紫シャンプー
タクヤ→TSUBAKI
ユーキ→びだるさすーん みたいなやつ
ユースケ→梨汁
タカシ→indefinie

かな☆」

ティアラ「本気なのか適当なのか…」





477
船津家は何のシャンプー使ってますか?
よかったら教えてください(笑)


リョウガ「なにこのシャンプー2Combo(^o^)」

ティアラ「偶然ね( ^ω^ )」

リョウガ「うちのはいち髪だよー(^o^)」

ティアラ「へー( ^ω^ )」

リョウガ「でさぁw髪の毛この前染めたじゃん?w写真も何枚か載せてるじゃん?wシャンプーする度に色が落ちてさぁw毎日髪色が変わるwwwもう前回の写真の姿じゃないwwwワロスwwwww」

ティアラ「儚いわね( ^ω^ )」

リョウガ「仕方なっすぃんぐっすね(^o^)」

ティアラ「どっちwwwwwww」





478
タクヤくんがかっこくて可愛すぎてよすぎて呼吸をするのが苦しくなります。
リョウガくんはタクヤくんと一緒にいて、胸が苦しくなるとかありませんか?笑


リョウガ「うーん、まぁなるのかなぁ(^o^)」

ティアラ「えっ」

リョウガ「ただし理由が異なるね(^o^)
私の場合は
タクヤがムキムキでその分基礎代謝が凄くてなにもしてなくてもエネルギーを消費するからなんかその分酸素を取り込むからそのタクヤの近くにいると呼吸をするのが苦しくなる的な(^o^)」

ティアラ「ねぇよ」





479
①みんな素敵すぎて推しメン決められないんだけど、箱推しってやっぱやだ?

②今大学生だよね?
友達いっぱいできたー?←

③オススメの漫画教えて|ω・`)

3つも大丈夫かな?
いーっぱい質問くると思うけどガリ様とティアラ様のペースでおもしろい質問返し期待してるよー( ゚∀゚)ノ笑


リョウガ「3つは大丈夫だけどハードルを上げるのは駄目かな(^o^)」

ティアラ「良いじゃないいつもみたいに潜れば( ^ω^ )」

リョウガ「あっ、そっか(^o^)ふひひ(^o^)」

ティアラ「箱推しは嫌だ?だって」

リョウガ「全然嫌じゃないね(^o^)箱推し含め超特急の誰かを好きであればそれだけで最高だぜ☆」

ティアラ「友達は出来たー?」

リョウガ「ふっ…、私は闇に紛れ影となる…」

ティアラ「だ、そうです、察してあげてください
そして、オススメの漫画は?」

リョウガ「『浦安鉄筋家族』シリーズだよ!!!とってもシュール!!!!!!むかーしから読んでて全巻持ってるよ!!!!!!オススメ!!!!!!!!わっしゃっしゃー!!!!!!!きゃぷちゅー!!!!是非皆読んでくれほい!!!!!!!」



ガリクエ☆終了







なんかあれね(^o^)
今日はティアラがかまちょさんだったね(^o^)


ふふふ…

まぁ良いですよ(^o^)






ふふふふふ…(^o^)






\ティアラー!逃げてー!!/








(^o^)

{27E129F3-D855-4684-8309-5E6FBAFD0021:01}








それでは…♥︎


ガリガリ グッナイ☆