こんばんはー



カイですっ

photo:01







お昼頃の地震みなさん大丈夫でしたか?


超特急は全員大丈夫です。





カイは自宅にいて母もいたので平気だったけど、

1人だったりしたら怖いよね(°_°)





3年前は買い物してて1人だったし、

自宅からも遠かったので。。






みなさんも日々気を付けてくださいねっ












はいっ!





昨日の答え!





photo:02





photo:03







正解は髪の分け目でしたーーっ







正解者多すぎた!笑

めっちゃめちゃ簡単だったね






また何か出そーっと!(`・ω・´)











さてさて、

質問のやつ続きやりまっすー




5つ!





Q.もし無人島に行くとしたら
どのメンバーを連れて行く?


リョウガかタクヤかな^^
リョウガはサバイバルの知識がたくさんありそう!
タクヤは狩りとかしてくれるから。。笑

( ̄▽ ̄)笑





Q.もし肌がものすごくカサカサになっちゃったら、かいくんはどうしますか?


病院いくよ、きっと

だって芸能人なのに!嫌だもん( ´・з・`)





Q.海くんはK-POP好きですよね!
私も好きで特にBIGBANGが特に好きなんです!
「声をきかせて」て歌わかりますか?笑
この曲本当好きでなんか特別なんですよ!
長くなっちゃったけど、海くんにとってそーゆー歌ありますか?
特別で忘れられない曲みたいな!


もちろん「声をきかせて」わかりますよ!
よく聴いてる~^^

特別な歌かー。
デビュー前のティーザーから好きだったから「BABY DON'T CRY」かなあ?

何回も言ってるけど笑
ほんと好きなのです✨





Q.コーイチくんの好きなところ
11個教えてくれませんか?


なんで11個なんだろう...笑

1歌がうまい
2ダンスもうまい
3食いしん坊
4甘えたちゃん
5いつの間にか寝ててカビゴンみたい
6メガネしたまま寝ちゃって起きた時についてるメガネの跡
7美味しいものに出会ったときの輝く目
8おなか
9歌について真剣に話しているところ
10ラフ~なかんじ
11てきとーなとこ

こんなかんじ??





Q.ここ最近の稜海カッポゥ☆で起きた事件を教えて下さい!!∧( 'Θ' )∧


事件かー
特にないぞー困った笑

もうスマブラ買ってるのが2人だけなので、2人で毎日楽しんでますっ(`・ω・´)笑

どーだ!!!!







はいっ続きはまたねーっ















musicるTV観てくれましたかー?



うんうん、ありがとうっ^^


フルサイズも楽しみにしててね!







今回のシングルはとてもとても....



最高です。







個人的には3種類どれも最高。




まだ解禁はされてないけど、

解禁されるのをカイも楽しみにしてる!





色々な方に手に取ってとらえるよう頑張ります!



8枚目のシングルだからね!

8号車の8だね!



だからたくさんの8号車の手元に届きますようにっ



そしてどんどん8号車の車両が大きくなりますようにっ



大きくなるために頑張るね!










よーし


それじゃあまずは金曜日!

生誕祭タカシと一緒に成功させるぞ!







おやすみっ





チャオ✌



YOLO



photo:04