がりばんは。

と、いうことで

ごめんなさい。







ごめんなさい of the ごめんなさい。









ごめんなさい change into すみません。





普通に忘れてた(^o^)

理由もなんてなんもないっす(^o^)



完全に忘れきっていた(^o^)


ごめんあそばせ(^o^)







ガリクエ☆

460
リョウガくんはよく(^o^)の顔文字使いますけどこれ以外に何度も使うとしたらどんな顔文字を使いますかね?(笑)

あとリョウガくんの笑い方?が個人的に好きなんですけど、どうやったらそれ習得できますか(笑)

なんかバカげた質問ばかりですみません( ˙-˙ )
余談ですが、最近9歳の妹と二人してリョウガくんの真似して遊んでます
楽しいです(^o^)笑
では!ガリガリグッナイ!



ティアラ「ちょっと待ってリョウガの真似を9歳の子と!!?」

リョウガ「それがどうしたよ」

ティアラ「完全に妹ちゃんの教育の悪影響を及ぼすでしょ」

リョウガ「なんて失礼な!!!」

ティアラ「まぁとりあえず質問に答えようか」

リョウガ「…(^o^)以外に顔文字を使うとしてら…か…、そうだなぁ…
(*^o^*)かな☆」

ティアラ「ほぼ一緒じゃねぇか」

リョウガ「(^o^)のお姉ちゃんです(*^o^*)」

ティアラ「次、どうやったらリョウガの笑い方を習得出来ますか…だってさ」

リョウガ「俺ってそんな特徴的な笑い方するだろうか(^o^)
多分その笑い方を真似るんじゃなくて
意識的にその人物になりきれば習得出来るんじゃないかな☆」

ティアラ「リョウガになりきる…か
やっぱり色々悪影ky

リョウガ「失礼なッ!!!!!!





461
リョウガくん、わし紫色が嫌いなんですけどどうしたら好きになれますか?

リョウガ「無理だな(^o^)」

ティアラ「えぇ…」

リョウガ「だってさ、例えばとして俺に置き換えるね?
俺の嫌いな食べ物、キノコを好きになろうといくらどんな努力をしても好きになれる気がしません。
むしろなんか更に嫌いになりそう」

ティアラ「うん、なんか納得だわ
お風呂を好きになろうとしても100%不可能だもの」

リョウガ、ティアラ「諦めなさい☆





462
どんな服装が好み??
あと好きな香りは??
あとあと好きな女性タイプ教えてほしいです(笑)



リョウガ「その人に似合う服が好き☆」

ティアラ「本当昔からそれだな」

リョウガ「好きな香りは…柔軟剤とかシャンプーとかの香りかなー(^o^)あと焼肉

ティアラ「うん、まぁ確かに好きな香りの分類に属するわね」

リョウガ「好きな女性のタイプは、
優しくて一緒にいて楽しいと思える人。
あと、気を使わなくてもいい人←new!!」

ティアラ「気を使わなくてもいいのは同感ね( ^ω^ )」





463
リョウガさん怒らないイメージなんですけど
最近すごい怒ったエピソードありますか(^o^)??
あったら教えてください!
なかったら最近すごいテンション上がったエピソード教えてください!!



リョウガ「えぇ…、つい最近…否、今怒ってますよ…
自分自身にねッ!!!!!!!

ティアラ「成る程」

リョウガ「明日と書いたのに…
8号車は待っていたのに…
くそ…くそぉぉぉおおおおおッ!!!」

ティアラ「ッ!?リョウガの様子が…!?」

リョウガ「うおぉぉぉおおぉおおおおおおッ!!!!!!!

ドーンッ!!!!!



覚醒リョウガ「…」シュインシュイン

ティアラ「…で?」

覚醒リョウガ「ノープランだ…」シュインシュイン

ティアラ「(⌒-⌒; )」





464
サイン会とかで、あっ!正直タイプ♥︎って8号車さんいたりするの??
そしたらやっぱり態度に出ちゃう?笑



ティアラ「すごい質問するのね(≧∇≦)」

リョウガ「はっきり言ってしまうとタイプはティアラなので無いっすね(^o^)」

ティアラ「(-_-)…」

リョウガ「それにタイプな女性と8号車は別枠だと思うしね(^o^)」

ティアラ「( ^ω^ )」





465
リョウガもさ、そこらの男の子が
興味あるようなさ、その…あの……
そういうことに興味ある?
てか、もしみんながさ
そういう話してたらどうする?



リョウガ「あらやだ意味深な質問だこと」

ティアラ「さぁリョウガ選手…どう切り抜けるのか…ッ!!」

リョウガ「興味ありますね☆」

ティアラ「!?」

リョウガ「むしろよくやってます☆」

ティアラ「!!!??」

リョウガ「ゲームでしょ(^o^)」

ティアラ「やるじゃん」





466
車、電車、バス、新幹線、飛行機、船、どれが1番好き?


リョウガ「新幹線っすね(^o^)」

ティアラ「なんでー」

リョウガ「景色が綺麗、適度に広い、寝るのもリクライニング機能があり可能、速い、それと…」

ティアラ「それと…?」

リョウガ「超特急だからwwwwwww」

ティアラ「だと思ったわ」





467
なに豆がすきですか?(真顔)
ex)枝豆……



リョウガ「豆は大抵好きですねぇ」

ティアラ「私はあんまり好きじゃないわ」

リョウガ「納豆だね!!!!!」

ティアラ「嗅覚の強い私にとって鬼畜だわね」

リョウガ「我が家のキムチ納豆は絶品だぜ☆あぁ食べてぇ(^o^)」





468
Q.おでんで好きな具はなんですか?
Q.おにぎりで好きな具はなんですか?



リョウガ「ダイコンです!!!!汁が染みてて最高(^o^)カラシを付けるのも美味い!!」

ティアラ「オニギリの具はー?」

リョウガ「鮭、焼きたらこ、肉、具なし(塩むすび)かな!!(^o^)」

ティアラ「具がササミのオニギリはないの?( ^ω^ )」

リョウガ「ねぇよwwwwwww」





469
リョガたんズバリラブライブやってるよねo(^_-)O?ドンドン

やってなかったらやるのですぞ船津氏(^o^)ぴっぴろー
ちなみに某はうみちゃんとえりち推しどぅしデュクシ☆
今度発売されるD!V!D!はそんなうみえりのデュエット曲が付いてくるんどすえ~((((;゚Д゚)))))))
買うシカ小鹿!!!!

リョガたんがラブライバーだと祈ってます☆うんたん♩うんたん♩



リョウガ「…(^o^)」

ティアラ「なんか…あれね…、リョウガサイドの人間な感じね」

リョウガ「ラブ…ライブ…(^o^)
聞いたことはある程度だな…
アイドルマスター的なやつだよね
まぁアイドルマスターも聞いたことある程度なんだけどね(^o^)」

ティアラ「やるのですぞ
だって( ^ω^ )」

リョウガ「絶対嫌だ(^o^)」

ティアラ「なんで?」

リョウガ「本当にハマっちゃってガチでそっちサイドになってしまいそうだから(^o^)」

ティアラ「大丈夫よもうガチでそっちサイドだと思われてるから」

リョウガ「\(^o^)/」



ガリクエ☆終了





明日もガリクエやります。

本当です。






照明によってこんな色にも見えるよ(^o^)

{2ACB3C99-119F-436F-9C0E-AA837B81055E:01}

すごーい(^o^)





忘れきっていた事がもう一つあります…



そう。

皆さんご一緒に…









ガリガリ グッナイ☆