がりばんうぇぇぇえいwwwwwwwwwww


うぇぇぇええいwwwwwwwwww

うぇい?w

うぇぇい?うぇいうぇい?wwwwwww














(^o^)うぇぇぇぇええっい












ガリクエ☆


450
Q「俺、ガリガリ以外にも、こんなとこ、
超特急メンバーで1番すごいっスよ?うっす(^o^)
マジ、無敵過ぎて、ティアラにも勝っちゃうっす(^o^)」
ってところありますか?


リョウガ「あぁもうこれは皆さんご存知の通り『BIOHAZARD』っすね(^o^)」

ティアラ「ゲームかよ…」

リョウガ「まじ無敵すぎてティアラなんて敵じゃないっす(^o^)
ナメプしてても勝てるっす(^o^)
勿論倒してからの挑発は忘れません(^o^)」

ティアラ「へー」

リョウガ「まず皆と決定的に違う所はリロードの仕方っすね(^o^)
リロードのボタンを押してチンタラ装填なんて私はしません(^o^)
その間にやられてしまいますからね(^o^)
△でアイテム欄を開いたら弾を◻︎で選択、何故◻︎を押すかというとこれ実は『組み合わせ』のショートカッt

ティアラ「しゅぅぅううりょぉぉおおおあおッ!!!!





451
よくEBiDAN THE LIVEでリョウガくんのお母さんがティムくん推しだと言っていますが、リョウガくんもPrizmaXさんの中だとティムくん推しなんですか??
というより尊敬する存在ですかね
ふと思ったことを聞いてみました!!


ティアラ「オゥイェオゥライ…」

リョウガ「やめなさいティアラ」

ティアラ「英語かっこいいわよねぇえええ
で、誰なのよ!」

リョウガ「PrizmaX様は皆がかっこいいし優しいし面白いです。
皆を尊敬しています。
本当は箱推しと言いたいですが
強いて言えばお母さんと同じ「ティム君」ですね(^o^)」

ティアラ「なんでー?」

リョウガ「理由の一つとしてゲーマーと言うのが…」

ティアラ「またゲームか( ゚д゚)





452
Qカイくんポケモン好きだけどガリ様からあんまポケモンの話出てこないから質問します!
3つのうち好きなポケモンはどれ!!
①ピチュウ ②ピカチュウ ③ハイチュウ


ティアラ「まぁあたゲームかぁぁぁあああああ( ゚д゚)

リョウガ「ティアラ落ち着いて!それ8号車だから!!質問だから!!!」

ティアラ「あら、失礼(-_-)」

リョウガ「④のガブリアスで(^o^)」

ティアラ「まず④なんてないし③のハイチュウに触れてないし…」

リョウガ「⑤の「おぉい、テメェどこ中?で(^o^)」

ティアラ「もうどうにでもなれV(^_^)V」





453
船津氏からみて村田氏の意外な一面は!?


リョウガ「機械に強い所だね!」

ティアラ「同意!!」

リョウガ「ドジっ子なのに機械に強いとか意味わからん
ドジして壊せよって感じ(^o^)」

ティアラ「おい」

リョウガ「冗談です☆」

ティアラ「そう聞こえないの☆」





454
告白はする派ですか?待つ派ですか?その他ですか?


リョウガ「なにその他って…」

ティアラ「多分自分を好きにならせるように操作するタイプか告白…?なにそれ美味しいの?ってタイプかな…」

リョウガ「…待つタイプですね(^o^)
チキンな私は告白なんて出来ません(^o^)」

ティアラ「チキン!!?????どこ!!!!!!!」

リョウガ「いや…ティアラ違うんだ」

ティアラ「頂戴!!!!!!ほら!!お座りするから!!!!!!!ねっ!!!!!!!」

リョウガ「(^o^)…」ササミポイ





455
生まれかわれるとしたら
なにになりたい??


リョウガ「私は神になる」

ティアラ「(⌒-⌒; )…」

リョウガ「そして動物を虐める人間に天の裁きを…ッ」

ティアラ「手伝うわ、神に生まれ変わるサポートをするわ」





456
①百人一首で覚えている札はありますか?
②『エリーゼのために』は弾けますか?

①は、質問を考えていたら札が目に映ったのでw
ちなみに私は全部覚えてます
②は、リョウガさんはピアノを10年間やっていたと聞いたので…何となくのイメージでw


リョウガ「百人…一首…かぁ…
なぁんとなく覚えてるよぉなぁぁああ…」

ティアラ「どうぞ!!」

リョウガ「あきのたの、かにくのなんとか、なんとかかんとか、わがなんとか、かんとかつつ…」

ティアラ「こんなレベルです(^o^)」

リョウガ「エリーゼのために…ねぇ…
みれ♯みれ♯みしれどらー♫
まで弾けるぜ☆」

ティアラ「それ自慢気に言うことじゃないね^ ^恥じることだね^ ^」

リョウガ「練習してきます…(^o^)」





457
1、ソラであだ名つけておくれ!!
2、青年館の~拝啓8号車様~でティアラ様について熱く厚くアツゥーーック語られていたわけですが、録音は一発ガリガリオウケイやったん?(^o^)
あの時の稜雅さんの声がほんまに好きです(笑)


リョウガ「一つ目は華麗にスルーしますね(^o^)」

ティアラ「まぁ…ね、しょうがない」

リョウガ「青年館のあれかw懐かしいのぅwww
あれは熱く語りすぎたねwいやそうでもないな(^o^)足りないわ(^o^)」

ティアラ「一発オッケーだったの?」

リョウガ「当たり前だろ(^o^)ティアラを語る上、間違えるとかありえない(^o^)」

ティアラ「嬉しいような不快なような^ ^」





458
日付変わった!!!しつもん(^o^)!!
リョウガくんてランドセル何色だった!?wwwちなみにまだあったら背負って写真撮ってほしい!wwwwwwぜったいかぶってない自信ある…よろしく…(イケボ)


リョウガ「残念ながらランドセルがもう無かった…
ので写真は出来ねぇ…すまん!」

ティアラ「色は!?」

リョウガ「色はグレーでした(^o^)
6年間誰にも被りませんでした☆」

ティアラ「この質問者はかぶってない自信があるらしいけど、いったい何色なのかしらね」

リョウガ「多分あれだよ白とかじゃない(^o^)」

ティアラ「確かに白色のランドセルなんて見たことない!w案外当たりかもね(^o^)」





459
突然ですが5号車推しのためにリョウガくんのフォルダに入っているとっておきの超絶可愛いユーキくんの写真を繰り出してください。幼馴染組好きです!\(^o^)/


リョウガ「仕方ないのぅ…(^o^)」

{9A9583CC-6DEB-4568-B42E-85BBF1B5BD2F:01}


リョウガ「見りゃわかるがブラナイの時のだね(^o^)」

ティアラ「可愛いしセクシーだしかっこいいわね」

リョウガ「あざぁーっすwww」

ティアラ「お前じゃねぇよ」

リョウガ「(^o^)」



ガリクエ☆終了






船津家ラインにて

お母さん「見てこれ」

{4BE3BFEA-24B3-4408-9CFA-F72A825F09AD:01}

お父さん「ぬぎっぱ」




誰ですかねこんか脱いだらそのままに放置する態度の悪い人間は







\お前だy…



ガリガリ グッナイ☆