こんばんは!!!



夜だよカイだよ


photo:01







そいえば、

"The Prestige" 観たよ。





観終わった後にもう1度始めから見直したのなんて久しぶりだよ。。





1回目で違和感を覚えていたのが最後に明かされて、

2回目に知ってる状態で観るとまた新しい解釈ができて。。





素晴らしい映画でした。





Christian Baleさん。。



演技うますぎる(°_°)

演技うまいのは当たり前なんだし、とても失礼だけど言わせてくれ!

やばい(°_°)(°_°)(°_°)




もはや演技じゃなくてその人間が存在してるようなかんじだ。


画面内にボーデンは存在してたよ、うん。




とにかくすげぇ(°_°)



みんなオススメするよ。ぜひ観てね。











そいじゃー質問返しいきますか!



今日は5件^ ^





Q.北海道のホテルとかで面白いことあった?
あと次北海道来たらしたいことは?


ホテルはいつも面白いからなー笑

俺はいつも1人で寝るんだけど、その日はタクヤのベッドにずっといて寝るの妨害してた。笑





Q.ままどおる食べたことありますか??


あるよ!もちろん!
こないだも食べたよー^ ^





Q.将来結婚したい人ができたとしたらかいかいはどんなシュチュエーションで彼女にプロポーズしますかー?


んーなんかキメキメじゃなくて自然がいいですね( ̄▽ ̄)
その相手に合わせます!





Q.超特急のメンバー1人1人のことをカイは、どんな風に思ってるか教えて下さい( ̄▽ ̄)


1→甘えたちゃん
3→ジェントルマン
4→クッソガキ
5→たくさん色々すごい
6→食いしん坊
7→マジメ

こんなかんじかな??





Q.最近のマイブームおしえて(o^^o)


映画を観ることと、
ゲームかな^^






はいっ!



つづきはまたねっ









photo:02






ポケモンの答えたくさんありがとぉっ





好きなポケモン教えてくれたけど、



みんなポケモンのゲームやってるの??



やってたら手持ち教えて(`・ω・´)




頭の中で対戦するから。笑





勝つ自信しかないわ( ̄▽ ̄)











今日のまとめ



"The Prestige" オススメ。









またあしたーおやすみっ





チャオ



YOLO



photo:03



ふぅー

みたいな顔?笑





今日はユーキとリョウガとスマブラの体験版で遊んでた。笑

3DSの体験版なのに、対戦できるんだよ!すごい!!!