通学通勤まさにRush Hourの中、
通われてる方ご苦労様です (__)





タカシやで!



俺もその中の1人で
朝はいつも混み混みの中頑張ってるあせる



今日もプール!寒いぞ!止めてくれ!(笑)




朝からしっかり朝食を食べて行くと、


何故か朝ご飯をあまり食べずに行くよりも
お腹が空く(^^)




体育の授業がある日は、  
余計にお腹が空いてくるヽ(゚◇゚ )ノ





しかも…もう1つの敵が俺を攻めて来る。


 


ウトウトZzz・・・・


アカンよZzz・・・・アカンよ


アカン(-.-)Zzz・・・・(笑)





「ダメですねー!勉強しいや」と
8号車からの声が聞こえてきそうやな(笑)










「はーいZzz・・・・てのは、うっそ~(笑)」





頑張るで(*^^*)




と楽しい学校生活は、ここまでで、




実は黒染めした髪が
最近どんどん茶色く変わってきて( ̄* ̄ )






プールの塩素剤が原因みたい…





さて!!


俺はメンバーと合流出来る日が少ないから、
生誕祭の話し合いに早く参加したいな~
と少々焦りぎみ(--;)



生誕祭か~(*^^*)

あーワクワク☆ドキドキ☆スンスン☆
ランラン☆ガーナガーナ☆楽しみや♪




早く乗車して欲しいな~(^^)




生誕祭…素敵な夜にしような☆





で、ものすごく突然やねんけど!


今から臨時やで返し始めるで(・ω・)/




Q, 大阪ってちくわぶってないんですか?

A. 無いな~!大阪ではそんなに
一般的に販売されて無いんとちゃうかな?



Q, タカシくん兄弟は似てますか?

A,  人によってやと思う☆

でもお兄ちゃんの方が
男っぽい顔してると思うビックリマーク



Q, タカシくんはお母さんの料理で何がいちばんすきかな?

A, めっちゃあるけど、強いて言うなら

ハンバーグ、コロッケ、オムライス、ミートスパゲティ、豚カツ…等々!


かなりコッテリ(笑)

 

Q, お弁当で好きなおかずはなんですか?

A, 断然玉子焼き音譜

ちなみに甘い派やねん☆


で、逆に聞きたいねんけど!

8号車の好きなお弁当のおかずってなんなん?

教えてくれたら嬉しいな得意げ





以上臨時やで返しでした(。・д・。)





それでは、
8号車に笑顔がいっぱい届きますように音譜





おおきに☆しーゆー



東京国際フォーラム詳細!!!!!!!!
               ↓↓↓↓↓↓↓↓

http://bullettrain.jp/internationalforumhalla2014/sp/




7号車が8号車に投稿ラブラブ

タカシ(^7^ゞ