こんばんはっ



カイです

{52EE2013-DC58-4374-929B-3DF9C157341C:01}





さっきまで少し寝てた(´・_・`)笑



すっきりしたけど、少しふわふわしてるカイです(・Д・)ノ











この前、"Star Gear"を聴いた。







うん。




やべぇ(°_°)


どんな曲かはナイショだけど、

やばいです!







みんなに愛される曲になるといいなぁ~(o^^o)






まだ振付も何もできてないけど、

リリースツアーが楽しみだっ







楽しみな人~?( ̄▽ ̄)
















あ、寝てて質問返し進められてないから、

明日やるねっ












今からポケモンが楽しみだーーー!



新しくメガシンカするポケモンも多いし、

なにを手持ちに入れるか悩む(´・_・`)




ムウマは絶対いれるけど。


ムウマージに進化させようかな、どうしようかな(´・_・`)





見た目はムウマのほうが好き。



だから未進化でがんばろうかな。







みんなは好きなポケモンいる??





教えてちょ~(`・ω・´)











よっしそれじゃあ眠いから寝る。



さっきまで寝てたのに。笑






おやすみっ





明日も学校や仕事ふぁいと。







チャオ



YOLO



{2525BEB6-513A-438A-A2DF-81287119406F:01}



こないだ載せてないやーつ。

別バージョンかな、たぶん!笑