がりばんは(^o^)

一日ぶりのリョウガです(^o^)



最近とても涼しいー(^o^)

嬉しいー(^o^)

いぇーい(^o^)




けれどね

嬉しさとは裏腹に

とんでもない悪魔達が活動し始めたんですよ…








そうです。

「花粉」です。








鼻水によるティッシュの爆発的な消費…ッ

くしゃみによるもし食事中に出て食べ物達が拡散してしまったらどうしようという心配からのストレス…ッ

あとなんか最近は目が痒くなってきたような気がする…ッ!!





あぁほら花粉の話したから
なんか鼻がムズムズしてきたわ



どうしてくれんの?





誰が助けて(^o^)






ガリクエ☆


440
ユーキくんとバスパンお揃いだけどたまたまですか?


リョウガ「これはですねぇ
僕とユーキは事務所に入ってから同じダンススクールに通っていまして、あのお揃いのバスパンはそのダンススクールでのグループの衣装でした(^o^)」

ティアラ「結構長いこと履いているのね」

リョウガ「でも同じ日に履いてくるのは本当に偶然ですね(^o^)」

ティアラ「流石幼馴染( ^ω^ )」





441
GOROくんに壁ドンされた後メンバーから何か反応はありましたか?
実際にされた後でもブログに書いた後でもいいので・・・教えてください!!!


リョウガ「特になんともないっすね(^o^)」

ティアラ「なんかあるべきだろ!!

リョウガ「そんな事言われてもなぁ…

ティアラ「なんかないとつまらないだろ!

リョウガ「…オッケー、作り話するわ

ティアラ「えっ

リョウガ「壁ドンをされた後…、私は悩んでいた
何かに目覚めてしまったかもしれない…
なんなんだこの気持ちは…
それから…
超特急のレッスンでメンバーと目を合わせる度…、肌が触れ合う度に胸の奥が小さく震えt

ティアラ「しゅぅぅうりょぉぉぉおおおおッ!!!!!!





442
ユースケくんのすきなところはどこですか?
リョウガくん 3号車なので
3つあげてもらえると嬉しいです♡♡♡
大変だとは思いますが頑張ってくださいね♡


リョウガ「1.可愛いキャラなのにあの体格というギャップ 2.よく泣くところ 3.奇声を発するところ  だな(^o^)」

ティアラ「…そのなんか少しズレてる感じはわざとだよね?」

リョウガ「当たり前だろ(^o^)普通に答えても面白くないからね(^o^)」

ティアラ「いやこの質問は真剣に答えるべきなんじy

リョウガ「じゃーんけん…ッ!!!!!!!」

ティアラ「えっ!!えーっと!!!!!はいっ!!!!!!!」

リョウガ「パー」

ティアラ「グー」

リョウガ「はい、次ね」

ティアラ「なにこの敗北感」





443
昔話でも最近の話でもいいので、ユーキくんとの幼馴染ならではのエピソードを教えて下さい!


リョウガ「私がYoutubeでかっこいい曲を探していました。そして、とても好みのかっこいい曲を見つけました。
私はなんとなくユーキにURLを送りました。そしたらこう返信が来ました

この曲でたぁー!!!!!
曲名わからなくてずっと欲しいと思ってたやつ!!!!
最高っす♡

つまり私はユーキが欲しいと思っていた曲を自然と探していたと…

これは完全に…」

リョウガ、ティアラ「テレパシーッ!!





444
えーっと質問は、理想のデートは?
です!
大変でしょうが頑張って!
では◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡


リョウガ「遊園地か家が良いなー(^o^)」

ティアラ「その子が遊園地も家も嫌だったら…?」

リョウガ「映画とか…?」

ティアラ「映画も嫌だったら?」

リョウガ「水族館…かな」

ティアラ「水族館も嫌d

リョウガ「おい、なんだその謎の攻めは」

ティアラ「なんとなく(^o^)」

リョウガ「とりあえず遊園地で乗り物乗りまくるか家でまったりが理想かな(^o^)」





445
LIVE以外にも普段から紫ばかり身につけてたらどー思いますか???

ぜひ答えてください(;_;)


リョウガ「いやそれ普通じゃね?(^o^)」

ティアラ「そうきたか(・ω・)
でもどう思うか言いなさい」

リョウガ「嬉しいと思います!!!
実際僕も紫の物を多く身に付けていますしね(^o^)」

ティアラ「是非沢山身に付けて下さいね☆」

ティアラ「…あれっ…?これ前に全く同じ流れがあったような…」

リョウガ「デジャビュじゃないの(^o^)」

ティアラ「…」

リョウガ「(実はこれ同じ人がコメントが反映されているか心配になって同じ質問を送ったらしいの!だからデジャビュってことにしといて!)」

ティアラ「(成る程ね!おっけー!)」





446
1日だけティアラと入れ替わることができたら何をしたいですか?


リョウガ「散歩に連れて行ってもらって色んな人にナデナデしてもらってうひひひひ」

ティアラ「うわぁ…」

リョウガ「撫でるとすごく気持ちそうな顔してるから体感してみたいのさ(^o^)」

ティアラ「成る程ね(´Д` )」





447
ティアラって太ってなーい?


リョウガ「あっ…(察し)」

ティアラ「( ゚д゚)ゴルァ…」

リョウガ「あの…おち、落ち着きましょう…?ね?」

ティアラ「今までブログで何度も何度も書いてたよなぁ?太ってるんじゃなくて骨格がでかいんだって書いてたよなぁ?読んでなかったとしても、「太ってなーい?」だけじゃなくてその前に「失礼ですが」とか付けるべきだろ?
質問に答えるとしたら
太ってねぇよ」

リョウガ「く、口調が変わってません…?」

ティアラ「あ?」

リョウガ「ごめんなさいなんでもないです次の質問行きましょうごめんなさい」

ティアラ「ちっ…」





448
ズバリ!今の体重を教えてください♡


リョウガ「54でした(^o^)」

ティアラ「本当に変動しないわね」

リョウガ「ティアラはいくt

ティアラ「( ゚д゚)」

リョウガ「さぁッ次行きましょうねッ!!」





449
リョウガくんは女の子の髪型はどんな髪型が好きですか~?
似合ってれば良い(^o^)は…なしで!


リョウガ「なしとか知らね(^o^)似合ってれば良いでーすv(^o^)v」

ティアラ「おいwww」

リョウガ「だって!!!!!!!
そんななしとか言われたら答えようがないんだもん!!!!!!!!!
本当に好きな髪型とかないんだよ!!!!畜生!!!!!!!!
好みが無いことに対して不満を持つ8号車を納得させるために言うけども!!!
皆さんは色々な物の好みってあるよね!!!!???
例えば食べ物!!!!!!!!!
何故その食べ物が好き!!?????
その理由のほとんどは「美味しいから」だよね!!????
美味しいかどうかって人それぞれでしょ!!?????
つまり個人差があると!!!!!!!
ってことはだよ!!?????
好きな物が無いというのもありあるわけだ!!!!!!!!!
俺はそういう人間だ」

ティアラ「うん。で、好きな髪型は?」

リョウガ「…は?

ティアラ「早く答えろ」

リョウガ「え、えっとぉ…、そ…うですねぇw
なんだろうなぁwポ、ポニーテール?あれってなんか素敵だなぁ…、みたいな?うん、これでオッケーかしら(^o^)」

ティアラ「彼なりに絞り出した結果がこれだから許してやってください」

リョウガ「おねがいしやーっすwww」

ティアラ「やっぱり許さなくて大丈夫です」




ガリクエ☆終了








{9695EE65-29A0-4949-83A1-FF3B0696D6A9:01}




この写真を撮ったあと
ティアラの後頭部に向けて盛大なクシャミを放ちました。

ごめんねティアラ(^o^)







それでは…

ガリガリ グッバイ☆