末っ小麦粉☆





タカシやで!





昼の日差しは、まだまだ暑いけど
少しずつ秋の気配を感じる今日この頃、





あ~そろそろ秋が始まるな~♪





そんな中、
俺の学校では、


まだプール授業があるねん(笑)




結構寒い雪の結晶



結構気合いがいる(@_@)



て事はもちろん、

温水プールちゃうねん(((・・;)



寒っ(-_-)



「ヒェ~」ってなりながら入る(笑)




なんか9月いっぱいまでやるんやとか(´Д`)




それ聞いてまた
「ヒェ~」ってなった(-_-)(笑)



寒いの無かったら結構楽しいねんけどな(^^)v



プールから出て服を着た瞬間の
生暖かい感じが、今は気持ちえぇねんな(笑)



俺変な奴やな(笑)



…………………………………………………………



この前、仕事で東京にいる兄ちゃんから、





ディズニーシーより宅配便が届いた(^-^)






見て!!
トイストーリーとリトルマーメイドドキドキ

可愛いやろ?



中身はチョコとクッキーが入ってて
見ためも綺麗で、なお美味しい(*^^*)





母さんが、

「何やのん?
いきなり送ってきてどうしたん?」


と嬉しそうに兄ちゃんに連絡してた(^-^)




そしたら兄ちゃんが、

「たまには、えーやろ?」って(笑)




なんか親子の絆を感じた(^^)v





へへへへへ(笑)




でも毎回東京に行ってても
お兄ちゃんも仕事やから

最近なかなか会えてないねん(--;)





また行けるときに会いに行こう(*^^*)




兄ちゃんありがとう(*^^*)




そして昨日の夜ご飯は、
ミネストローネ音譜



めっちゃお腹すいてて写真撮るん忘れたしょぼん


ごめんな(--;)




さて…

今から文章にて何処まで伝わるか?




俺はミネストローネが大好きで

1回で沢山の野菜が食べれて、

しかも美味しいのも魅力。



聞くと中身は、

トマト、ベーコン、カボチャ、人参、玉ねぎ、ジャガイモ、しめじ、キャベツ、白菜、ピーマン、ズッキーニ、ナス 等々…



昨日の家のミネストローネの具材は
こんなにも入ってた!!


お皿の中でミネストローネの下に
入ってた、
くるくるのマカロニが、また旨かった(^^)




皆も1度作ってみて(笑)


上からパルメザンチーズを振り掛けると、

なお旨しタカシ(^^)v




今度は、写真撮るな(笑)




8号車に笑顔が沢山届きますように(*^^*)



おおきに☆しーゆー




PS. 昨日撮った煌々と光るスーパームーン。

パワーもらえたわアップ








東京国際フォーラム詳細!!!!!!!!
               ↓↓↓↓↓↓↓↓

URL http://bullettrain.jp/internationalforumhalla2014/sp/


7号車が8号車に投稿ラブラブ

タカシ(^7^ゞ