夜だぁぁー



こんばんはカイです

photo:01







スーパームーン



うん、みんな言ってるけど。

出てくるのはセーラームーンだね。



観たことあるー。

実写のやつも少し記憶がある。






あんまりわかんないんだけど(´・_・`)



おジャ魔女とかプリキュアのほうがわかる(´・_・`)





うん。なんの話してんの俺。笑





戦隊ヒーローとか仮面ライダーとかウルトラマンの方が詳しいよ(`・ω・´)





ポケモンと遊戯王ならずっと喋れる。笑












うん。。。



関係のない話をつらつらと。。。笑







あっ邦画アリガトウ!


気になるの何個かあったから、

時間できたら観るね^^





それにまだまだオススメ邦画募集してるからね!










ではっ



質問返し!

10件!







Q.メンバーの寝る時の体制ってどんなですか?カイもね☆
もしくはみんなの足のサイズってわかる~??


一緒に寝てないしわかんない( ´・з・`)
でもタクヤとユーキは目が少し開いてて、リョウガは口全開だよ。笑
カイは最近身体のバランスよくするため仰向けで寝るようにしてる!

足はみんな27くらいかな?
リョウガが1番大きくてユーキが1番小さいです!






Q.カイくんがチェックのシャツを着ている写真をよく見かける気がするのだけど、チェックのシャツも誰かアーティストの影響とかなのかな?


んーたぶん、単純にチェックシャツが好きなだけ!かな?
シャツとか襟付きのものわりかし好きなんです^^





Q.超特急7人が主演の映画が決定!!!
なんと脚本はカイくんが担当することに………!!!
カイくんはどんな映画にしますか?


あーーどーしようかね。

クローズみたいなの面白そう^^
7つの派閥で抗争みたいな!笑





Q.メンバーも知らないカイくんの秘密を教えてください!


いやーメンバーはカイのこと全部知ってるんじゃないかな?
秘密とかにしてるの面倒だし( ̄▽ ̄)





Q.カイカイの座右の銘とか、
いつも心で思ってる言葉を
教えてほしい(((o(*゚▽゚*)o)))♡
元気の源とかとか!!


んー。
座右の銘は心の中に秘めさせて(`・ω・´)笑

元気の源は、
音楽かな!
かなりテンション変わるよ、そのとき聴いてる音楽で。笑







Q.カイくんのことじゃないけど、妹さんおいくつですか?


高校生!
2年だったかな?たぶん。。笑





Q.カイ君の好きな女性の服装は?♥︎♡


スキニーパンツ!
様になってれば最高ですね^^





Q.次の新曲のセンターはカイちゃんだね!
楽しみです!
Zepp Tokyoのステージで発表された時、どんな気持ちでしたか?


楽曲を聴いたことなかったので、
純粋にどんな曲なんだろうなぁ~って思いました^^

カイらしく超特急を引っ張っていきます!^^





Q.将来、音楽で人を笑顔にするのが夢なんですが
かいくんが普段踊っているときに「こうすれば、お客さんに楽しんでもらえるかな?」など、考えていることはありますか??


まずはー、自分が楽しむことを考えてます^^

自分が楽しくなきゃ楽しませることはできないかなーって!





Q.犬とネコとウサギならなにがすき?


犬かなー!
どのこも好きだけどね^^






はーい!


つづきはまたこんどっ










今日はフォーラム見学にいった。


photo:02





1番後ろからの景色。

ここまで埋めてやる。



それでいて1番後ろの人も全力で楽しめるライブにするぞ。



みんな、楽しみましょ^ ^











photo:05



自撮りするユーキ。









ではではまたあしたっ


photo:03



ニット帽くんからちらりっ。






チャオ



YOLO



photo:04



いやーーー生誕祭楽しみっ




きゃぴきゃぴ。



なにやるでしょー?

ふふふ、ナイショー( ̄▽ ̄)