末っこんな素敵な月夜やで…



タカシやで!


昨日改めて思ったんやけど、



空は繋がってるのに…



曇ってて月が見えないとか…



大阪は素晴らしい十五夜やった満月




いつもより綺麗で月明かりの素敵な夜(^^)



俺が見た月はこんな感じ☆




パシャリ!

写真では、月が明る過ぎて大変やけど(笑)

ホンマに綺麗な月夜やった合格



綺麗やない?



1人で見てるのが勿体なかった(*^(笑)^*)




俺とおんなじ月を見てくれた8号車は、

「見たのとおんなじや」って
思ってたりするんやろか?



これで…空を見上げたけど

「残念ながら曇って見えないよ!」て言ってた

8号車は、俺が撮った月で我満してな(^з^)-☆




そんな事を考えながら昨日、寝たら(v.v)



Zzz・・・・?



「うあ~( ̄▽ ̄;)でっか!でっかい月や!
なにこれ?真横におるやん!まさにこれぞスーパームーンか?」



8号車の為に写真撮っとこ!て思って

携帯探してたら…(^0_0^)





あー夢やった(-.-)・・・・





眠る繋がりでいきなりの登場(笑)


可愛いな~(*^^*)



もしかしてスーパームーンの夢でも
見てるんかもな?(*^^*)



……………………………………………………



そして…



そう言えばそろそろ体育祭のシーズンねこへび


そんな時に

8号車さんからこんなコメントが!!



ちょっと嬉しいニュース≧(´▽`)≦




体育祭で、 「走れ!!!!超特急」を
入場曲にすると言っていたので
振り付けの練習の時も、

前の子の肩に手を置いて列車のようにかわいく入場していましたo(^-^)o




えぇ!


まさに超特急やん♪



ヤバイな~♪


嬉しいな~♪


幸せやな~♪



こんな所で超特急の歌が流れてたよ?とか

ここで聞いたよ~って8号車がいたら
また聞かせて?



そして…


そろそろ400回やでブログ企画


「タカシの生い立ち」
の写真も捜さなあかんな(^^)





ちょっと待ってて(^^)v



その前に生誕祭まであと少し



9月23日で17才が終る。



もうすぐ少し大人な18才…




実感無いわ~(笑)



でもその前に…生誕祭の準備しななー♪




8号車を笑顔に出来るかな?





楽しみやな(^^)ρ(^^)ノ




8号車に笑顔がいっぱい届きますようにアップ



おおきに☆しーゆー



7号車が8号車に投稿ラブラブ

タカシ(^7^ゞ