こんばんわっしょい!


挨拶変えてみたぜぇ(≧∇≦)


{40151E3C-98AC-4B8B-A82B-3EA5AC6F926A:01}

国際フォーラムホールAの見学に行って来ました!!


入った瞬間に




声が響く響く…、


そして天井から幅といえ何もかもが今までの最大級でした


{50403906-476A-465C-A90C-08B20DE9B41E:01}

この椅子が8号車さんで埋められた時には
想像も絶する景色になることは間違い無いと確信しました!

{5CEBA6A3-BF74-4DC6-B65B-A1E1A77A700D:01}

1番後ろからステージへはこんな感じ!


これからますます
気を引き締めていかなきゃ!!




そして!

昨日放送された「musicるTV」見て頂けましたか?



遂に来週発表です!!



毎週ドキドキしながら自分もみています( ゚д゚)




~それでわ200回記念の質問返しの続きです~



Q.ユーキ君は徳島出身と聞きましたがレッスンなどは徳島から通っていたのですか?

A.小1か2の時に徳島のダンススタジオでHIPHOPダンスを始めたのがきっかけでそれから東京にきてもダンスをずっと踊っています♪


Q.コーイチくんの好きなところを3つお願いします


A.大雑把・気を使わない・かまってちゃんです!


Q.理想の結婚生活を妄想していると聞きましたが、どんな結婚生活が理想なのか具体的に教えてください!


A.帰ったらご飯を用意してくれてて、お風呂も沸かしてくれて、ご飯を一緒に食べて、なんかその時の出来事とかを話して笑い合えたりする幸せとかに憧れます♪
基本的に年下年上関係なく面倒をみてもらいつつ、自分ができることは全力やってあげたいです!
あと、一緒に映画・アニメをみて!
そしてゲームをしてくれる人だと更に幸せです♡


Q.カッコいい系女子をどう思いますか?


A.好きですよ(*^^*)
かっこ良くても女の子には変わりないので、絶対可愛らしい一面があるはずだから(*^^*)むしろ探しだすんじゃないかな?


Q.ユーキくんがキュンッてくる女の子の仕草ってなんですか??


A.自然と横の髪の毛を耳元にかきあげる仕草とか、人とあまり目を合わせられない自分はただ目が合うだけでもキュンとしてます。笑


Q.ユーキくんはタカシくんのこんなところにキュンとした!みたいなのありますか?笑

A.やったことがない事にも頑張ってチャレンジして、でも失敗しちゃった時に、素直にふてくされる時がかなり可愛いです!


Q.家族構成を教えてください!


A.姉が2人いて僕は末っ子です!


Q.1日に何回くらいトイレにいく?


A.5号車だから5回!っていうのは冗談で
ご想像にお任せします♪


Q.来年香川とかでライブとかイベント来て貰えますか?

A.今回のリリイベで岡山が1番近いと思いますが、来年には超特急で香川開通目指します!!


Q.最近食べた物で美味しかった物はなんですか?

A.味付け海苔♡
凄い好きでなんかお菓子のように味付け海苔だけパリパリ食べてます(o^^o)
姉が贈ってくれる徳島の味付け海苔は絶品です♪


{886E28B5-A3A4-40C2-84EC-C131915F9422:01}

新しい撮り方見つけちゃった♪



東京国際フォーラム


みなさんのご乗車お待ちしておりますm(_ _)m